【北杜市熟女セフレ】HIV感染が発覚「遅すぎる」発表に現場から不安の声 – 62

情報元 : HIV感染が発覚「遅すぎる」発表に現場から不安の声爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=1216/tid=7035370/tp=1/

◆今年9月にAV女優のHIV感染が発覚、噂や憶測が飛び交う事態に…

「正直、不安でしかないです。感染者がAV女優ということは発表されていますが、どうやって確かめたのか、いつ感染が発覚したのか、いつから感染していたのか、感染した可能性があるまま出演した本数などの時系列や事実関係が一切明かされていません。『AV撮影に関する感染ではなかった』と明記してありますが、本当に共演した男優や女優に感染していないと断言できるのか、専門機関とはどういった機関で、どのような検査をしたのでしょうか。明記されていないことが多過ぎます」

◆AV業界内では不安の声が多数

現在、AV業界で働く関係者の間で大きく波紋が広がっており、「こんな紙切れ1枚で、しかも抽象的な内容しか書かれておらず、私たちが納得できるわけがありません」と感情を吐露する企画AV女優のBさん。HIVに感染してしまった女優の噂でAV業界はもちきりだという。

Bさんが声を震わせながら続ける。

「それから、AV人権倫理機構の文章では、彼女が引退しているとは書かれていません。まだ現役で続けさせているのならば、なぜ事務所は彼女を休業させないのか。彼女に経済的余裕がないなどの理由で辞められない、あるいは辞めさせられないのか。AV現場で感染したわけではないなら、風俗で働いたからなのか。HIVは死ぬ病気ではないにせよ、伝染ってしまったらどう対応してくれるのだろう。まず、現在の医学において“エイズは死に至る病気ではないし、薬を飲み続ければ非感染者と平均寿命は変わらない”のは認識しています。それを理解したうえで、HIVに感染した状態でAV女優や風俗嬢として生きるのはアリなのでしょうか。業界のルールとして決めといて欲しいです」

[匿名さん]

#12018/10/30 13:49
AV嬢が在籍してる店は怖い・・
[匿名さん]

#22018/10/30 14:11
O氏系列も危険だね
[匿名さん]

#32018/10/30 17:49

#42018/10/30 17:52
いやいや名張さんの見解をお願いしますよ

#52018/10/31 07:43
これしゃれになんないよ」。
[匿名さん]

#62018/10/31 08:37
予想通り人類はエイズで絶滅するね
[匿名さん]

#72018/10/31 08:37
新潟では大騒ぎらしいよ
[匿名さん]

#82018/10/31 12:36
マジでヤバいな俺甲府に出稼ぎきてるAVの子と生でやったわ
[匿名さん]

#92018/10/31 13:06

#102018/10/31 13:31
皆さんエイズですね🙋
[匿名さん]

#112018/10/31 14:11
AV女を山梨に大量仕入れしたのは誰だ!責任取って切腹しろ!
[匿名さん]

#122018/10/31 14:16
南伊織が怪しい
[匿名さん]

#132018/10/31 19:44
O氏の責任だな!
[匿名さん]

#142018/11/01 06:11

#152018/11/01 15:10
不安しかない、もうデリ嬢辞めようかな。
[匿名さん]

#162018/11/01 16:45
辞めるが勝ちですよ
[匿名さん]

#172018/11/02 17:55
どれだけ感染拡大してるかだな。
[匿名さん]

#182018/11/02 18:07
風俗嬢には蔓延してそう…
[匿名さん]

#192018/11/02 21:46
おーざわの責任重大
[匿名さん]

#202018/11/02 22:47

#212018/11/02 23:24
俺23だけど去年から風俗使い初めて今年の健康診断でHIVだって判明したよ。

#222018/11/03 13:33
おまえだけじゃねーし
[匿名さん]

#232018/11/03 14:16

#242018/11/03 16:05
今山梨で働いてる出稼ぎAV嬢は確信犯
[匿名さん]

#252018/11/03 16:44
HIVで有名だった彼はデリヘルの常連だったらしいよ。
[匿名さん]

#262018/11/03 16:53
チャーリー?
[匿名さん]

#272018/11/03 19:43

#282018/11/04 13:29
俺も感染したかも
[匿名さん]

#292018/11/04 13:30
長野県って感じやね。

#302018/11/04 14:29
長野は権堂を潰す努力をしたが

#312018/11/04 14:43
で、長野から甲府のデリやソープに嬢が流入?キャリアかな?
[匿名さん]

#322018/11/04 17:45
キャリアも当然いるだろうね
[匿名さん]

#332018/11/04 18:13
長野からの生嬢怖!
[匿名さん]

#342018/11/05 07:57
山梨の風俗業界もHIVの発表が遅れて被害が増えないと良いね。
[匿名さん]

#352018/11/05 10:19
もう手遅れらしいよ
[匿名さん]

#362018/11/05 18:50
マジか・・・
[匿名さん]

#372018/11/05 23:30

#382018/11/06 07:16
デリヘルが一番ヤバい
[匿名さん]

#392018/11/06 07:25

#402018/11/06 14:01
素人女が毎日何人も相手にSEXしてるのか?

#412018/11/06 20:28
うちにも感染者っぽい女の子いるけど怖い
[匿名さん]

#422018/11/07 07:58
最近飛んだあいつもHIVだったようだ。
[匿名さん]

#432018/11/08 14:26
あーあいつね
[匿名さん]

#442018/11/09 08:19
問題のAV嬢は山梨のデリにも出稼ぎ来たことあるらしいよ
[匿名さん]

#452018/11/09 08:20
東京の虎の何とかって店に在籍してたようだね。
[匿名さん]

#462018/11/10 01:26
HIVは注射のうち回しとか輸血とか、動物からもうつるよ。
[匿名さん]

#472018/11/10 07:14
猫がHIV保菌の確率が高いようだね
[匿名さん]

#482018/11/10 16:39
ソープで生やってるババーに要注意
[匿名さん]

#492018/11/10 18:37
ナマ営業ヤってるソープ嬢はババーじゃ無くてもヤバい
[匿名さん]

#502018/11/11 13:50
噂のAV嬢と共演もした友達だというAV嬢についたが怖くてプレイしなかった

#512018/11/13 07:53
もう遅いよ、移されちゃったよ俺。
[匿名さん]

#522018/11/14 21:06
死にたくないよー
[匿名さん]

#532018/11/14 21:51
御臨終
[匿名さん]

#542018/11/15 16:09
嫌だ嫌だ嫌だ!
[匿名さん]

#552018/11/15 19:44
お墓は用意しましたか?
[匿名さん]

#562018/11/16 17:52
もうヤケだ!O系列で全財産を使いつくして全員と遊んでやる!
[匿名さん]

#572018/11/18 06:26
俺23だけど去年から風俗使い初めて今年の健康診断でHIVだって判明したよ。

#582019/01/29 08:35
そうなん?
[匿名さん]

#592019/01/29 15:46
あの店のあの女も・・
[匿名さん]

#602019/01/29 17:36
色んな店で🍺しまくってるお客さん達

#612019/02/03 18:37
いずれにせよ最終的にはエイズで死す
[匿名さん]

#622019/02/04 11:29最新レス
本当にごめんなさい!謝っても許されるわけないけど本当にごめんなさい!
[匿名さん]

山梨・北杜市でセフレ