【新見市熟女セフレ】津山デリ クラブプリティー⑥ – 457

情報元 : 津山デリ クラブプリティー⑥爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=103/bid=450/tid=6990109/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=103/bid=450/tid=5832690/
[匿名さん]

#3582019/01/01 22:42

#3592019/01/02 00:03
ららちゃん、よかったですよね!
[匿名さん]

#3602019/01/02 09:39
あとルイちゃん
[匿名さん]

#3612019/01/02 09:55
りなは何歳なら
[匿名さん]

#3622019/01/02 11:11
今の嬢の情報を頼む
[匿名さん]

#3632019/01/02 12:45

#3642019/01/02 13:31

#3652019/01/03 00:05
りな、40くらいにみえた。マダ38か。ガリガリだから老けてるな
[匿名さん]

#3662019/01/05 06:17
オッパイがかまぼこりこ消えたなぁはゃー
[匿名さん]

#3672019/01/05 09:20
めいちゃん、どうですか?
[匿名さん]

#3682019/01/05 09:35
ドタキャンりこ終了ですかw首で正解だよドタキャンが当たり前の嬢なんかww

#3692019/01/05 16:44
りこ明日出勤上がってるし消えたり上げたりなんなんだ
[匿名さん]

#3702019/01/06 06:05
自分の出勤回数間違ってるで、いい加減すぎる嬢じゃのう月に一度の出勤なのに生理でドタキャン忘れてるあほ丸出し大笑い
[匿名さん]

#3712019/01/06 15:54
みあちゃんどしたのかなぁ写メ日記更新してください元気にしてるんかなぁ...
[匿名さん]

#3722019/01/10 00:45
出勤多いだなんだ言うバカがいるからあんまり出んようなってしもうたな
[匿名さん]

#3732019/01/10 07:47
大きな勘違いでうつ病にでもなったんじゃろう。
[匿名さん]

#3742019/01/10 10:15
しろうとコレあすか(^ω^)・・・?
[匿名さん]

#3752019/01/10 11:28
しろこれあすか?なにが?
[匿名さん]

#3762019/01/10 11:31
よく見つけましたね^^;
[匿名さん]

#3772019/01/10 12:29
そうだよなー
[匿名さん]

#3782019/01/10 14:48
りあどこ行った?
[匿名さん]

#3792019/01/10 15:37
りあはおらんくなったよ
[匿名さん]

#3802019/01/10 22:46
お二人さん同じ店で掛け持ちかぁ

#3812019/01/11 02:54
みあちゃん、何故か消えてます
[匿名さん]

#3822019/01/11 05:46
可愛がっていたのに結局裏切、わけのらん嬢何考えてるのやら・・あすか消えたなぁ
[匿名さん]

#3832019/01/11 07:23
両方の店から消されてみあ、あすか愛想をつかされたか
[匿名さん]

#3842019/01/11 09:37
誰が何処で働いてもお前らに何か迷惑かけたか?

#3852019/01/11 14:32
しらける言葉ずかいのマナーが悪いなぁ
[匿名さん]

#3862019/01/11 14:56
マナーを言うならお前らだろ!辞めてさせた原因はお前らにもあるのでは?必要以上に叩いてたしな!
[匿名さん]

#3872019/01/11 15:27
辞めさせた・・・辞めたのは嬢の勝手わがままだと思うが
[匿名さん]

#3882019/01/11 15:30
わかってないみたいですね!辞めるには原因があるだろ?ワガママでくくるなや!

#3892019/01/11 15:57
最近よくドタキャンしてたのがすべてでしょう。予約入れてたお客のこと考えてない。
[匿名さん]

#3902019/01/12 10:31
三連休でも出勤させる嬢がいない日頃嬢を甘やかすからじゃないん
[匿名さん]

#3912019/01/12 10:32
昔は流行ってたのにな
[匿名さん]

#3922019/01/12 11:21
嬢はリピータ欲しがってるのに店長が常連さんたらいまわしするから指名料が入らんって嘆いてたから嫌気がさしたんじゃないか
[匿名さん]

#3932019/01/13 07:59
ゆかさんどうですか?
[匿名さん]

#3942019/01/13 08:19
養豚場でも始めるんかな・・・
[匿名さん]

#3952019/01/13 08:51
ゆかはデカイ!さやはインのゆき!パネルは別人を使ってる!本人をパネルにしてる事がまずない!

#3962019/01/13 09:32

#3972019/01/13 10:04
店長みあちゃん呼び戻しましょうプリティにも花がいりますょ。久々のヒットだったのにもったいない。
[匿名さん]

#3982019/01/13 10:44
去る者追う事はありません。女の子もそれなりに理由があって辞めていったのですからそっとしといてあげてください。お気に入りだったのなら尚更お願いします。

#3992019/01/13 10:46

#4002019/01/13 11:31

#4012019/01/13 12:14

#4022019/01/13 12:41
さやはEガールズのみな
[匿名さん]

#4032019/01/13 17:16
結局今おすすめ嬢いるのかい借り物ばっかり
[匿名さん]

#4042019/01/13 18:13
借り物ばかりでお気に入り無し
[匿名さん]

#4052019/01/15 13:21
前は人気店だったし可愛い嬢もたくさんいたのに今は休業状態です残念です。
[匿名さん]

#4062019/01/15 17:33
終わったなプリティー!まぁ〜だいぶ前から終わってるけどなww
[匿名さん]

#4072019/01/15 18:24
3店で嬢を使い回しせんでくれるか?写真変えて呼んだら同じ嬢が来るのは外人詐欺店と同じで!落ちぶれたなプリは!
[匿名さん]

#4082019/01/15 18:45
まだ坊エステの方が遊べるだろ実際にその店から行った娘が居たな、れ◯ちゃん(笑)こっちの方が稼げるって言ってたからな
[匿名さん]

#4092019/01/16 12:20
常連さん常連さんて言ってる割には退屈させるなぁ店長
[匿名さん]

#4102019/01/16 21:43
ゆあチャンは出てないのー??
[匿名さん]

#4112019/01/16 22:21
辞めた嬢は在籍消してやれ
[匿名さん]

#4122019/01/17 09:13
事実消したら三人ぐらいしか残らんだろう(^ω^)・・・笑い笑い
[匿名さん]

#4132019/01/17 18:52
この店終わってますね〜💧エエ新人でも入らんかな
[匿名さん]

#4142019/01/17 21:43
新人入ったら3店で貸し借りするだけ!

#4152019/01/18 07:58
まゆちゃん出勤してくれ❗
[匿名さん]

#4162019/01/18 10:32
まゆちゃんてどんなん…日記にオナニーって書いてるけど大胆ですょ
[匿名さん]

#4172019/01/19 09:55
るみって強気な自己紹介してるなぁ誰に似てるかあったらわかるハァー
[匿名さん]

#4182019/01/19 12:15
どうなっとんまゆの日記下品すぎる誰か止めろや助平極道じゃのう品がない最低
[匿名さん]

#4192019/01/19 13:09
本当に今日出勤している?

#4202019/01/19 13:19

#4212019/01/19 20:49

#4222019/01/19 21:29
パネル写真と本人が違う嬢は結構いるな!貸し借りしてる関係で辞めてる嬢の写真をパネルに使ってるな!

#4232019/01/19 21:40
めいってどーなん?
[匿名さん]

#4242019/01/19 22:18

#4252019/01/19 22:46
>>424他店の嬢の名前出すな粕

#4262019/01/19 23:28
日記写真とパネルの写真が違う詐欺パネル実物はデブス!

#4272019/01/19 23:32
りなとりお同じ嬢を名前変えて別人のようにしてるし辞めてる嬢をいつまでも削除してやらない糞店になっちまったか
[匿名さん]

#4282019/01/19 23:34
↑Eガールズもインフィニティーも同じ
[匿名さん]

#4292019/01/20 06:41
信用なくすと取り返すのむつかしいです。いい店だったのにいつの間にこんな店になってしまったんですか。
[匿名さん]

#4302019/01/20 18:03
まほってどんな子?
[匿名さん]

#4312019/01/21 00:40
まほ?
[匿名さん]

#4322019/01/21 06:02
良い店だったし良い子いたのに叩くばっかするからだろうが。阿呆が
[匿名さん]

#4332019/01/22 20:18
プリティーオワタ
[匿名さん]

#4342019/01/22 21:14
ちょっと質問!

#4352019/01/23 21:17
まゆちゃん夜出勤してくれ❗
[匿名さん]

#4362019/01/24 11:22
体験のゆめちゃんはどうですか?
[匿名さん]

#4372019/01/24 13:22
イン出は、れん・・裸のパネル写真が出てますよが出てますよ笑い笑い
[匿名さん]

#4382019/01/24 13:26
デフのおばさん

#4392019/01/24 13:36

#4402019/01/24 17:58

#4412019/01/25 18:21
れいらはインのまほ
[匿名さん]

#4422019/01/25 19:13

#4432019/01/25 19:40
来週の水曜日に出勤予定だった、りなちゃんまで辞めてるよ😂
[匿名さん]

#4442019/01/26 01:02

#4452019/01/26 18:31
>>444どう良かった具体的には無理ですか

#4462019/01/26 22:59
ひなは善通寺のデリヘルにいるで
[匿名さん]

#4472019/01/27 08:12
みあはどこに・・・・・・・・・・
[匿名さん]

#4482019/01/27 08:21

#4492019/01/27 11:09
ひなって誰の事、中途半端なレス

#4502019/01/28 18:27
れいらちゃんすごく人気じゃ可愛いんかなぁ
[匿名さん]

#4512019/01/28 18:34
れいら=インまほだよ

#4522019/01/28 22:15

#4532019/01/29 02:00
ひな辞めたんか?
[匿名さん]

#4542019/01/29 02:49
アフロのちほじゃないの?
[匿名さん]

#4552019/01/29 06:58
そろえたぁまるで養豚場、自爆
[匿名さん]

#4562019/01/29 10:39
ポチャポチャが好きな人もいるんだなぁ。
[匿名さん]

#4572019/01/29 10:45最新レス
個スレにレポ挙げた!荒らしは無しで語ろう〜

岡山・新見市でセフレ