【日野市熟女セフレ】吉原 ソープランド 信長 みさき – 120

情報元 : 吉原 ソープランド 信長 みさき爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2020/tid=6213585/tp=1/

いってみよう
[匿名さん]

#212018/04/02 22:37
ヤクザ刺青女は不要。解雇、削除してくれ!女社長!
[匿名さん]

#222018/04/02 23:12
15この人のどこが?
[匿名さん]

#232018/04/03 00:03
今頃、対立抗争で拳銃打っているよ!
[匿名さん]

#242018/04/03 01:02
イミフ↑
[匿名さん]

#252018/04/03 01:41
やくざ者の意味と思われます!
[匿名さん]

#262018/04/09 12:29
この人いなくなつたよ!残念
[匿名さん]

#272018/04/09 16:25
なぜ残念?
[匿名さん]

#282018/04/09 17:19
背中一面に彫られた入墨拝みたかつただけ!悪趣味かな?
[匿名さん]

#292018/04/09 19:01
どんな絵背負ってたんですか?
[匿名さん]

#302018/04/09 19:51
それが知りたかつたのです!
[匿名さん]

#312018/04/17 01:01
大坂なおみ様、大嫌い。
[匿名さん]

#322018/05/03 09:15
また同じ名前の人来たけど??

#332018/05/03 09:30
前の刺青婆さんと同じ人か?お店からの一事に『背中全面にタツウあり』がないから別人か?
[匿名さん]

#342018/05/03 14:08
別人だ!
[匿名さん]

#352018/05/15 06:08
みさきさん、若い頃は高級店在籍してたと言ってました。
[匿名さん]

#362018/05/15 06:46
それが今では、底辺か‼ミジメだな‼
[匿名さん]

#372018/05/15 10:20
新しいみさき??クソやばいやつだぜ!
[匿名さん]

#382018/05/15 12:48
#37様 何かありましたか?みさきさん
[匿名さん]

#392018/05/15 17:20
ヤバすぎだ〰‼入れば分かる!
[匿名さん]

#402018/05/15 18:13
#39様 入りましたが、特に気になることはなかったです。
[匿名さん]

#412018/05/15 20:17
背中に竜の入れ墨!怖い!
[匿名さん]

#422018/05/15 20:17
背中に竜の入れ墨!怖い!
[匿名さん]

#432018/05/15 20:18
刑務所上がりのヤク中
[匿名さん]

#442018/05/15 22:43
43かなりヤバイ!
[匿名さん]

#452018/05/15 22:45
俺、この店もう行くのやめる。ここの女社長、頭おかしい!
[匿名さん]

#462018/05/16 00:04
前の人と違うからタトゥーないんじやないの?
[匿名さん]

#472018/05/16 00:53

#482018/05/16 00:59
歳いったヤクザ者の情婦がこの店で働くのは、立ちんぼやったって客拾えないし、下手したら警察に捕まるからさ。

#492018/05/16 02:21
了解です。性病だらけなので、もういきまへん!
[匿名さん]

#502018/05/16 02:22
了解です。性病だらけなので、もういきまへん!
[匿名さん]

#512018/05/16 02:22
ソープは100%ヤクザの資金源
[匿名さん]

#522018/05/16 02:22
了解です。性病だらけなので、もういきまへん!
[匿名さん]

#532018/05/16 02:23
この店、ヤクザがらみか?
[匿名さん]

#542018/05/16 02:24
了解です。性病だらけなので、もういきまへん!
[匿名さん]

#552018/05/16 02:24
了解です。性病だらけなので、もういきまへん!
[匿名さん]

#562018/05/16 02:25
ソープランドはどの店もヤクザがやってます
[匿名さん]

#572018/05/16 02:53
それでも婆さんはここしかないんだよな‼パートオバサンより多少カネ高いから!
[匿名さん]

#582018/05/16 04:15
そんな人間いれてこの店平気なの?ヤク中はさすがにやばいし刑務所からここきたの?怖くて店いけない。
[匿名さん]

#592018/05/16 07:49
どこから薬中でんの!前の人とは違う人だよ?
[匿名さん]

#602018/05/16 09:23
刺青はありませんでしたね。今週はお休みが続いてますね。
[匿名さん]

#612018/05/16 16:50
明日17日、予約しようと思います。
[匿名さん]

#622018/05/16 16:50
売人
[匿名さん]

#632018/05/19 08:19
接客、テクともレベル高いですよ。
[匿名さん]

#642018/05/19 08:52
アナルありますか?
[匿名さん]

#652018/05/19 08:56
どの嬢に対しても必ずアナルネタに持ってこうとするんだな。行く店、間違えてんじゃね?
[匿名さん]

#662018/05/19 09:19
#63です。アナルはどうですかね。次回聞いてみますが、嫌われたら困るなあ。ボクは興味がないので。
[匿名さん]

#672018/05/19 09:59

#682018/05/19 10:11
二度入りました。四十代後半でちょっとお肉が付いてます。まあ、グラマラスとも言えます。

#692018/05/19 14:27
ありがとうございます。参考になります。悪くなさそうですね。近いうち入ってみます。
[匿名さん]

#702018/05/19 20:51
会うか合わないかわからんのにダブルきついな!
[匿名さん]

#712018/05/20 02:45
自作しなくていいよ。高級店が、この店くるはずない。嘘はやめましょう。
[匿名さん]

#722018/05/20 10:15
#71様 この姫とは二十数年前に◯月本店で何度か遊ばせてもらいました。これ事実
[匿名さん]

#732018/05/20 10:25
過去、つまり若い時に高級店にいたとの意味デスヨ!
[匿名さん]

#742018/05/20 20:01
テクは変わらなくてもやはり年齢と共に店のランクは下がってくよね。信長でランクインを目指してほしいです。

#752018/05/20 20:39
プレジとかいけねーのかよ。こんなとこ来なくてもいいんじゃないの?!
[匿名さん]

#762018/05/22 01:10
年齢、容姿で書類審査の段階で不合格‼ここがギリギリ!
[匿名さん]

#772018/05/24 10:41
さすがのサービス。一度お入りください。
[匿名さん]

#782018/05/24 11:57
生中出し気持ちよかった!
[匿名さん]

#792018/05/24 16:15
生中でもほかにいい子いるけどね
[匿名さん]

#802018/05/24 17:19
そうそう、知らないだけ‼
[匿名さん]

#812018/05/24 23:21
そだねーそだねー
[匿名さん]

#822018/05/25 11:09
あそこの奥が深くて締まりがいいの。
[匿名さん]

#832018/05/25 23:27
退店しました
[匿名さん]

#842018/05/26 05:40
そだねー脱糞ジジイのせいだ

#852018/05/26 16:25
爺さん!天国行ったンじゃなかったのか!
[匿名さん]

#862018/05/26 16:46
天国じゃなくて地獄へ行け!
[匿名さん]

#872018/05/26 23:35
地獄行きだけは勘弁してくれ!降参します‼
[匿名さん]

#882018/05/27 23:08
在籍から消えたね。
[匿名さん]

#892018/05/30 20:28
ハイ!私が消えそうで消えないオジサンです!脱糞だ!
[匿名さん]

#902019/01/29 11:59
みさきスレがあったな。ゴルフ日記のみさき用に使わせてもらう。
[匿名さん]

#912019/01/29 12:02
とにかく辞めてくれ。場違いだ。
[匿名さん]

#922019/01/29 12:16
実年齢今現在で58歳

#932019/01/29 14:13
アホ婆さん。ペコリン
[匿名さん]

#942019/01/29 14:18
見栄っ張りの基地街だ。
[匿名さん]

#952019/01/29 17:07
サービスはどうなの?
[匿名さん]

#962019/01/29 22:27
パネ見ても入る気しないがなー?
[匿名さん]

#972019/01/30 00:46
ブスだなぁ。
[匿名さん]

#982019/01/30 08:09
自信満々のゴルフ姿。自分が信長レベルまで落ちたことに気付いていないのか。
[匿名さん]

#992019/01/30 11:19
アレは何十年前の写真なのかな?
[匿名さん]

#1002019/01/30 19:38
こんな婆に入る客いるんだ?
[匿名さん]

#1012019/01/31 00:26
自身のブザバーに気付かぬ人。めでたしめでたし。終わり
[匿名さん]

#1022019/01/31 08:02
こいつの良いとこねーのかよ?ねーか。
[匿名さん]

#1032019/01/31 13:50
ババアに着いた時、まどかちゃんにすれば、良かったと後悔した。
[匿名さん]

#1042019/01/31 13:56
ランキングに入っても、パンティーは、貰いに行きません。イラン🇮🇷
[匿名さん]

#1052019/02/01 19:54
こいつ鏡有るんか?
[匿名さん]

#1062019/02/01 21:43
見栄っ張りの基地街婆さん、ランキングに入れませんでした。
[匿名さん]

#1072019/02/01 22:52
新人の部類でランク外とはな!
[匿名さん]

#1082019/02/02 03:51
マットはダブルから、トリプルは店外で食事したい、シングルは?
[匿名さん]

#1092019/02/02 06:16
満員御礼と言ってるがランク外でした。
[匿名さん]

#1102019/02/02 06:32
ダブルだのトリプルだの、こいつに夢中になってる客もバカだな
[匿名さん]

#1112019/02/02 06:33
シングル客はゴミだとよ
[匿名さん]

#1122019/02/02 07:46
シングル、ダブルとは?
[匿名さん]

#1132019/02/02 07:54
シングル60分、ダブル120分 シングルはお呼びでない?
[匿名さん]

#1142019/02/02 09:26
60分のシングル様は糞客扱いされます笑
[匿名さん]

#1152019/02/02 09:32
次回の予約はダブルね、マットやろう、って言われ還暦婆の言いなりになってる客もバカだな!
[匿名さん]

#1162019/02/02 09:56
同感。↑に一票
[匿名さん]

#1172019/02/02 23:22
婆さんからダブルの要求したらしまいなんだが?
[匿名さん]

#1182019/02/03 02:58
困難糞婆に金使うな。シリカか、レースの方がまし。
[匿名さん]

#1192019/02/04 01:37
アラ60?
[匿名さん]

#1202019/02/04 06:46最新レス
自からW要求、惨めな婆さん!
[匿名さん]

東京・日野市でセフレ