【高槻市熟女セフレ】むきたまフィンガーZ梅田店③ – 998

情報元 : むきたまフィンガーZ梅田店③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=7134766/tp=1/

本日オープンのオナクラ手こき専門店
今後どうなるのか微妙な価格設定とサービス
語っていきましょう!

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=410/tid=6894406/
[匿名さん]

#8992019/01/28 14:28

#9002019/01/28 21:29

#9012019/01/28 21:36
マリン佐々木希に似てる。ショートカットの佐々木希に似てると思う
[匿名さん]

#9022019/01/29 09:38
むきたまは地雷率高いみたいよ
[匿名さん]

#9032019/01/29 10:57
むきたま行くなら、はまちゃんや!
[匿名さん]

#9042019/01/29 10:58
違う!チュチュの方がええ
[匿名さん]

#9052019/01/29 12:58

#9062019/01/29 15:01

#9072019/01/29 15:46
人気嬢とそうじゃない嬢の差が激しすぎるんだよな。

#9082019/01/29 16:44
それはわかるわ、コスパラなら全体的にレベル高いのに。

#9092019/01/29 17:17
言いすぎだろ、あそこだって似たようなもん。

#9102019/01/29 17:50
そうかな?ここに在籍してる暇な嬢クラスの女はいないよ。

#9112019/01/29 18:19
マリン明日キャンキャン鳴かせたろ
[匿名さん]

#9122019/01/29 18:26
エロくて可愛くてサービス良くないとダメなんですよ!
[匿名さん]

#9132019/01/29 21:52
あべってやつおる?
[匿名さん]

#9142019/01/29 23:33
ありすに見つめられながら騎乗位したい
[匿名さん]

#9152019/01/29 23:57

#9162019/01/30 00:40
ありす騎乗位してくれるんすか?

#9172019/01/30 06:34

#9182019/01/30 09:49
まりんってありなん?いくらぐらいかかる?
[匿名さん]

#9192019/01/30 10:59
この店基盤じゃない子っていますか?

#9202019/01/30 11:24
こずえちゃん2月で卒業か。残念。
[匿名さん]

#9212019/01/30 12:04

#9222019/01/30 14:43

#9232019/01/30 15:27
アイドルってだけで売れるんやね
[匿名さん]

#9242019/01/30 17:03
マリン10kあればいけるやろ。それにしても今日も完売って人気やな
[匿名さん]

#9252019/01/31 02:32

#9262019/01/31 10:50

#9272019/01/31 14:05
マリン自意識過剰もいい加減にしろ

#9282019/01/31 14:13

#9292019/01/31 14:48
リサは喋ってるだけなら最高だが、脱ぐと細くて残念なタイプ

#9302019/01/31 14:48
リサは喋ってるだけなら最高だが、脱ぐと細くて残念なタイプ

#9312019/01/31 16:19
1月のランキングはきっとまや ありす マリン リサ かんなってとこかな。こずえは辞めるから外されそうだしかんなは店からの推され具合がすごいから操作されて5位くらいに食い込んできそう
[匿名さん]

#9322019/01/31 17:00
マリン口臭いよな
[匿名さん]

#9332019/01/31 17:01
歯周病やねん
[匿名さん]

#9342019/01/31 17:43

#9352019/01/31 17:46
風俗してたら口臭くらい当たり前や
[匿名さん]

#9362019/01/31 17:59
マリンの今まで務めてた店の爆サイ全部にマリンアンチコメ一斉に書き出したやつおるな。そんなマリンをdisりたいんか?ストーカー野郎
[匿名さん]

#9372019/01/31 18:00

#9382019/01/31 18:25

#9392019/01/31 18:28
そんなんで臭くなるんw
[匿名さん]

#9402019/01/31 18:31

#9412019/01/31 19:26

#9422019/01/31 19:28
マリンって顔面レベル高いし愛想ええし細いしサービスいいから文句ない。けどナチュラル好きや巨乳好きには向かんけど愛想とトークできるから割と万人受けかな。指名数はマリンが1番かなと思う。本指が予約とられへんのんちゃう?
[匿名さん]

#9432019/01/31 20:43

#9442019/01/31 21:12
ロリ巨乳最高アリス最高
[匿名さん]

#9452019/01/31 21:30
日記の数で調べたけど多分マリン2位。まやの日記読みづらいから分からんけどあの完売的にマリンが勝つかも
[匿名さん]

#9462019/01/31 22:23
マリンってかわいい系に見えるん俺だけ?
[匿名さん]

#9472019/01/31 22:38
かんなすげぇ愛想悪いし性格悪い。受付の裏ですれ違っても挨拶も返さない、待機所でも態度悪い。
[匿名さん]

#9482019/01/31 22:40
嫌われもん
[匿名さん]

#9492019/01/31 23:46

#9502019/02/01 00:48
こずえもリサも卒業か。まやアリスマリンしかおらんくなるな
[匿名さん]

#9512019/02/01 07:15

#9522019/02/01 10:33
かんな辞めたらええのに

#9532019/02/01 10:34
マリン1位
[匿名さん]

#9542019/02/01 10:36
マリンぶっちぎりやな。かんなとマリンの写メ日記の本指名の数数えたけどw
[匿名さん]

#9552019/02/01 10:46
忖度かなと思って先月のランカーの日記みたけどリサこずえは出勤少ない上にあんまりリピーターきてへんな
[匿名さん]

#9562019/02/01 11:25
特別指名料も全員変わってるマヤに関しては星3から1やしとうとう終わったな
[匿名さん]

#9572019/02/01 11:29
やば。。。
[匿名さん]

#9582019/02/01 11:32
同じ人がずっと書き込みしてるのなんで??
[匿名さん]

#9592019/02/01 11:35
暇やからやってw
[匿名さん]

#9602019/02/01 11:56

#9612019/02/01 11:56

#9622019/02/01 13:34

#9632019/02/01 13:46
日記見て本指名数えてるやつキモすぎやろw
[匿名さん]

#9642019/02/01 14:50
それなwww写メ日記を頭からつま先まで見てる奴ってどんだけ暇なんwww俺が嬢なら気持ち悪すぎて泣くわ
[匿名さん]

#9652019/02/01 18:17
マリンちゃんの写メ日記見てて思ったんやが

#9662019/02/01 19:19

#9672019/02/01 20:30
せいらどない?
[匿名さん]

#9682019/02/01 20:31
星の数あまり気にしてなかったわ。ま、盛りすぎよな。
[匿名さん]

#9692019/02/01 21:53

#9702019/02/02 00:49
本田翼みたいな子いないですかー?
[匿名さん]

#9712019/02/02 01:07
マリン貸切すげえ
[匿名さん]

#9722019/02/02 01:34
この店の客って日記見て本指名数えたり店のそばで女の子が通るのを待って偶然装ってすれ違ったりとかやばいやつしかおらんの?まぢきもい
[匿名さん]

#9732019/02/02 02:11
マリンみたいな本番嬢がいることで、当たり前に本番求めて来る客が増えてきててキモイんだよ。
[匿名さん]

#9742019/02/02 04:16

#9752019/02/02 05:54
でも客にマリンちゃんって子はできるんだよね、掲示板に書いてたよと言われましたし、スタッフさんには伝えてないけど無理強いされそうにもなりました。マリンさんが率先して本番をしてないことは掲示板を見れば分かるんですけど、店を間違えてるような気もします。お客さんも本番できたからってわざわざここに書く意味ないと思います マリンさん可愛いからお店もだんまりを決め込んでるんだろうし、本当に困ります
[匿名さん]

#9762019/02/02 05:55

#9772019/02/02 06:00

#9782019/02/02 06:01
タイムリーに書き込まれてるから自演って思われそ〜、、
[匿名さん]

#9792019/02/02 06:48
本番聞く奴もやる奴も悪い
[匿名さん]

#9802019/02/02 08:02

#9812019/02/02 08:16
974のコメントのどこが日本語不自由やねん。タイムリーやからマリン自演と思われても仕方ないかなって気はするけど。1位なったから何かしら叩きたいんだろ。本番は前から書き込みされてるし今更マリン本人が反論しないと思うけどな
[匿名さん]

#9822019/02/02 09:06
マリンが1位になってから日本語不自由だの本番だのおもろいなw
[匿名さん]

#9832019/02/02 09:23
ここ見てキモい客がマリンに本番求めて塩対応されるんやろなw

#9842019/02/02 11:20
まともな意見に対してなにも反論できないオッサンらおもろすぎwwwwww
[匿名さん]

#9852019/02/02 11:21
あやが可愛い
[匿名さん]

#9862019/02/02 11:24
こんなとこでまともな意見って。どの意見?まともじゃない人間ばかりが書き込んでるのに。
[匿名さん]

#9872019/02/02 11:27
マリンちゃんから本番誘ってこないにしろしてる時点でダメだから
[匿名さん]

#9882019/02/02 11:35
可愛いのは認めるがやったらダメなことして1位になる心境を教えて欲しいですね 他のランカーに失礼が過ぎる
[匿名さん]

#9892019/02/02 12:49

#9902019/02/02 12:59
誰がルールをやぶってないか教えてくれ。やぶってて人気ないやつもいると思うが。
[匿名さん]

#9912019/02/02 13:46
逆に聞きますけど自分から本番持ちかけてくる嬢とかいるんですか?笑
[匿名さん]

#9922019/02/02 14:03
おるよww
[匿名さん]

#9932019/02/02 15:11

#9942019/02/02 15:38

#9952019/02/02 15:47

#9962019/02/02 16:16

#9972019/02/02 16:34

#9982019/02/02 16:59最新レス
まりんの順位が不服ならここに書かずに店に言えば?辞めさせたらええやん。
[匿名さん]

大阪・高槻市でセフレ