【秋田市熟女セフレ】見せしめに訴えられちゃうのか – 16

情報元 : 見せしめに訴えられちゃうのか爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=1117/tid=7202571/tp=1/

オツカレサマ。
自分の都合の悪い情報が流れたらとりあえずデマ扱い
人生から逃避しながら

【小遣い稼ぎ】してるだけ

【人*権*侵*害】、
【名*誉*毀*損】、
【業*務*妨*害】、
【著*作*権*侵*害】、

正に社会の「ゴ’’ミ」、人間の「ク*ズ」
[匿名さん]

#12019/01/18 15:36
名指しでやると60歳超えたネトウヨおじいちゃんのように刑事罰すら適用される

#22019/01/18 19:21
制裁される側が、被害者に賠償金とか自スレで叩いててどうするんだよ大馬鹿かwww

#32019/01/19 14:05
駐車場に紙で作った船でも浮かべてるのか?笑
[匿名さん]

#42019/01/19 14:23
てか元であれ現であれ、雇い主側にまで調査行くってことには気づかないのかな?w
[匿名さん]

#52019/01/19 14:23
オワタなw

#62019/01/20 09:03
証拠を出さなかったら証拠を出さなかった!嘘つきだ!とのたまうくせに証拠を出したら一方的なのはやめろ!と吠える。馬鹿かな?ああ、馬鹿だったわ。
[匿名さん]

#72019/01/20 10:54
遊の元デリ店長の高桑さんスレ上がりすぎ、遊の仕事だと断定していいでしょう、
[匿名さん]

#82019/01/20 18:17
どうでもいいから自分の身の振り心配しろやw
[匿名さん]

#92019/01/21 11:20
怒った人が被害者たち内部にいたのかもしれないね

#102019/01/21 19:49
正解
[匿名さん]

#112019/01/22 04:42
IPアドレスって場所正確なのか?開示請求して出たやつなの?

#122019/01/22 06:43

#132019/01/22 09:19
元上の豚の首も必要じゃね?
[匿名さん]

#142019/01/22 17:06

#152019/01/23 02:20
間抜けとしか言いようがないw
[匿名さん]

#162019/01/23 14:07最新レス
事故物件とかww
[匿名さん]

秋田・秋田市でセフレ