【射水市熟女セフレ】富山・高岡人妻援護会⑳ – 917

情報元 : 富山・高岡人妻援護会⑳爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=7035885/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=6490507/
[匿名さん]

#8332019/01/22 15:05
今日も元気に待機待機ィ〜❤
[匿名さん]

#8342019/01/22 16:00
客からこの仕事大変だよね俺は理解してるからねみたいな態度嫌い

#8352019/01/22 19:40
ごめんなさ〜い。すいまそ〜ん。

#8362019/01/22 20:10

#8372019/01/23 16:20
すいまそ〜ん
[匿名さん]

#8382019/01/25 16:12
落ちぶれたプレミア

#8392019/01/25 16:16
プレミアちゃ〜

#8402019/01/25 20:52
色気もなけりゃ〜テクもない

#8412019/01/25 20:54

#8422019/01/25 21:36

#8432019/01/25 21:39

#8442019/01/26 03:12
手癖のわるいのは××
[匿名さん]

#8452019/01/26 07:59
誰からも嫌われものっつ〜事!ち○りは!だから待機なの!
[匿名さん]

#8462019/01/26 10:22

#8472019/01/26 16:29
ちえりさんは間違いなく良嬢。ルックス、スタイル、接客どれも最高レベルだと思うけど。
[匿名さん]

#8482019/01/26 22:05

#8492019/01/26 22:16
客に言いたい。

#8502019/01/26 22:25

#8512019/01/26 22:27

#8522019/01/26 22:28
そだね^
[匿名さん]

#8532019/01/26 22:31
ちえりが泥棒なん?
[匿名さん]

#8542019/01/26 22:35
子供の頃から泥棒してたのか?
[匿名さん]

#8552019/01/26 22:46
嘘の塊女

#8562019/01/26 23:20
なんで他人に本当のこと言わなきゃいけないのかがわからない。
[匿名さん]

#8572019/01/26 23:30
この店はクソ嬢共が貴重な良嬢の足を引っ張って暇潰しする店で有名ですもんね〜

#8582019/01/26 23:31
泥棒に言いたい

#8592019/01/26 23:37

#8602019/01/26 23:49
女同士の足の引っ張り合い

#8612019/01/26 23:55

#8622019/01/27 00:20
しんちゃんのオキニは、このコじゃないよー
[匿名さん]

#8632019/01/27 00:24
誰やねん
[匿名さん]

#8642019/01/27 00:26

#8652019/01/27 00:27

#8662019/01/27 00:43
だったら店に電話でもしたらどうだ?

#8672019/01/27 01:09

#8682019/01/27 07:51
店に電話するのが一番

#8692019/01/27 08:38
エロス、ついでに援護会潰れて消えろ
[匿名さん]

#8702019/01/27 13:51
援護は固定客がかたいから潰れません

#8712019/01/27 22:11
モテないからお店に来てお金払ってまで女の子求めてるし、

#8722019/01/27 22:25

#8732019/01/27 22:32
何よ、私が何を書こうが勝手じゃん
[さあや]

#8742019/01/27 22:48
常連クソ客って本当に偉そうでウザい

#8752019/01/27 23:00

#8762019/01/27 23:38

#8772019/01/27 23:49
金沢からわざわざ?さあやに会いに来る客がいるの?

#8782019/01/28 00:01
マジで純粋な疑問なんだけど客の9割クソ程ヘタクソだしクソ程痛いんだけど、こいつらの奥さんとか彼女さんとかって、こいつらが好きだから付き合ったり結婚してんだよね?こんなヘタクソで嫌にならんの?こんな痛くてセックス辛くないの?こんなヘタクソでも愛があれば感じれるの?こんなヘタクソで?
[匿名さん]

#8792019/01/28 00:30
妻は丁寧に大切に扱い、遊びは他人だから雑にするんじゃない
[匿名さん]

#8802019/01/28 00:31
だいだいが嬢の質が悪い

#8812019/01/28 00:33
ヘブンネットの出勤が、店暦長い順番

#8822019/01/28 01:09

#8832019/01/28 01:50

#8842019/01/28 02:05
ヤれるものならしてみ
[匿名さん]

#8852019/01/28 06:17
なりすましはんぱねーな

#8862019/01/28 09:03
とある嬢を逆恨みして理由つけて手を変え品を変え叩きたい客がいますね
[匿名さん]

#8872019/01/28 09:18
それは誰

#8882019/01/28 09:22
女はいざとなったら体売ればいいから楽だよなとかいうやつ

#8892019/01/28 13:30
スタッフがさ「正直あの女のどこがいいかわからんw」って店の女の子の悪口言ってて全然笑えない。思ってても口に出すことじゃないでしょ。
[匿名さん]

#8902019/01/28 13:33
クソ爺『高い金払ってんだからさ〜、もっとサービスしてよ〜』

#8912019/01/28 13:37

#8922019/01/28 13:40
あいつらは見た目で「偉そうにしても文句を言わなさそうな女」を選別して買って、わざと嫌味をぶつけたり、嫌がるプレイをして日頃のフラストレーションを解消するんです。可哀想なbabyたちですよ。
[匿名さん]

#8932019/01/28 15:31
別に風俗に限らず偉そうな常連客は店にとってマイナスの方が大きいよね

#8942019/01/28 16:51
店外店外ってさ、もしかして、お金を払わずに会ったとしたら、お金を払ってる時と同じ人間が出てくると思うの?そんな訳あるか。
[匿名さん]

#8952019/01/28 16:57
注文の多いお客さんほど厄介なものはない。そして、そういうお客さんの言うことを聞いて良い効果が出ることはほとんどない。なんかたまに「こうしたほうがいい」とか運営者ヅラで言ってくるお節介な人がいるんだけど、言ってることがすごく的外れなんだよね…

#8962019/01/28 18:30
ほとんどのお客さんの代表みたいなクソ客だけど、高い金出して何回も来てやっとるから、他と違うサービスや内緒のサービスくらいせーやと思ってます、じっさい。

#8972019/01/28 18:53
ま、そういう厄介な客は早々にNG出されて逆恨みし始めるんだよね
[匿名さん]

#8982019/01/28 19:14
この店は女の子を守るどころか店長を始めほとんどのスタッフが馬鹿にしてますよ!

#8992019/01/28 21:50
正しいヘルスの利用方法

#9002019/01/28 21:57
例→おい、盤をやらせろ レッドカード

#9012019/01/29 01:45
情報開示と書いた途端に止まる書き込みwwwwww

#9022019/01/29 02:02

#9032019/01/29 08:01

#9042019/01/29 09:51
さーやだと思わせて安心して書き込むベテラン嬢さんよ、いい加減やめい
[匿名さん]

#9052019/01/29 10:36

#9062019/01/29 10:57
入って1ヶ月で人気上位

#9072019/01/29 11:50
出勤多ければ人気上位になるはずと聞いたことあるが

#9082019/01/29 15:51

#9092019/01/29 16:10
反社会的暴力組織とは繋がっとらんがけ?

#910投稿者により削除されました

#9112019/01/30 21:02
援護会は一番信用あるわ
[匿名さん]

#9122019/01/31 01:56
なんで歯磨きの前にキスしてこようとするの?なんで歯磨きの前にキスしてこようとするの?なんで歯磨きの前にキスしてこようとするの?なんで歯磨きの前にキスしてこようとするの?なんで歯磨きの前にキスしてこようとするの?なんで歯磨きの前にキスしてこようとするの?なんで歯磨きの前にキスし
[匿名さん]

#9132019/01/31 01:57
普通にご飯行こうって何?

#9142019/01/31 01:59
客がよく持ってくるものナンバーワン

#9152019/01/31 02:00
風俗に来る男って基本的にデリカシーないやつ多過ぎない??まあだから風俗でも来ないと女に相手にされないんだろうけどそれにしても酷い。しかもそういう奴に限って自分が言われるとムッとするし、自分が同じようなことを相手に言ったって絶対認めないよね。マジで早く死んだらいいんじゃないかな
[匿名さん]

#9162019/01/31 02:00
クンニされてる時にこっちの顔を見てくる客キモい

#9172019/01/31 02:01
最近口臭が魚類な人多すぎ

#9182019/01/31 02:02
女の子を無料で店外に誘いたがるお客様へ

#9192019/01/31 02:02
写メ日記、えっちな事して遊びましょ💕とか一緒に気持ちよくなりましょ💕とかそんなんじゃなくて、

#9202019/01/31 02:05
おんなってこえーー。
[匿名さん]

#9212019/01/31 02:06
こゆひとむりだわ。

#9222019/01/31 02:42

#9232019/01/31 02:45

#9242019/01/31 02:47

#9252019/01/31 02:49

#9262019/01/31 02:51

#9272019/01/31 02:51
失礼やない?別に無理して働く必要無くないやん

#9282019/01/31 02:53

#9292019/01/31 02:55
お前ら客に甘過ぎ、なめんじゃね

#9302019/01/31 03:09

#9312019/01/31 03:16
どうせ汚れに行くのに綺麗にしてく訳ないやろ

#9322019/01/31 08:16最新レス

富山・射水市でセフレ