【日立市熟女セフレ】地味な嬢 – 331

情報元 : 地味な嬢爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=1237/tid=3761491/tp=1/

いい意味で地味で文学少女系 ・マンガオタク系とか飾り気無し素朴みたいな嬢いるかな?
地雷じゃなくてね
[匿名さん]

#2322016/12/28 01:01

#2332017/01/19 16:01
待機場で文学書読んでる地味さんとかいない?
[匿名さん]

#2342017/01/19 17:05

#2352017/02/05 06:45
地味だけ集めたデリは繁盛
[匿名さん]

#2362017/02/19 09:00
ドア開けたら暗い嬢が挨拶もなしに入ってきたやる気なしにも見えた即チェンジサービス地雷もサービスしないで最後まで喋りだけで帰っていく嬢も金の無駄生理嬢連れてくる店も駄目だ教育し直して連れてこいうつ病嬢やリストカット嬢も勘弁だ、
[匿名さん]

#2372017/02/25 00:26
地味な子が風俗嬢やってると興奮するけどな
[匿名さん]

#2382017/02/25 00:29
居る訳ねーだろ

#2392017/02/25 00:30
地味な嬢はあまり居ないけど

#2402017/02/25 00:32
人生ずっと不幸続きのような暗い感じの嬢なら居るね

#2412017/02/25 00:35
地味な嬢の何処がいいのかわからんけど

#2422017/02/25 00:56
風俗で地味な女なんか見たこたない
[匿名さん]

#2432017/02/25 02:17
デブスはおおいけどな〜
[匿名さん]

#2442017/02/25 13:06

#2452017/02/25 13:07
ブタッ
[匿名さん]

#2462017/02/27 09:43
地味のガーターベルト姿に勃起
[匿名さん]

#2472017/02/27 21:59
黒髪か暗めの茶髪で薄化粧の子いない?
[匿名さん]

#2482017/02/27 22:02
辛気臭い
[匿名さん]

#2492017/02/27 22:43
天然素材の〇〇〇は、モロに地味な学生で、本当にびっくりした。

#2502017/03/03 06:25
苦学生か!?
[匿名さん]

#2512017/04/07 19:58
貧乏女子好き
[匿名さん]

#2522017/04/07 19:59
大人しめがいいよ
[匿名さん]

#2532017/04/07 20:15

#2542017/04/08 05:56
熟城のちか入って見い
[匿名さん]

#2552017/05/25 07:34
貧乏なのに健気に頑張る女子好き
[匿名さん]

#2562017/05/26 06:55
デリ嬢のちなみちゃん
[匿名さん]

#2572017/05/26 08:00

#2582017/05/26 15:46
メイドイン水戸は集まりだな
[匿名さん]

#2592017/05/29 06:03
水戸には県北山間部のひよっこが嬢として集結
[匿名さん]

#2602017/05/30 18:24
ぴよぴよ
[匿名さん]

#2612017/05/30 18:42
ひよっこぴょこぴょこみぴょこぴょこ
[匿名さん]

#2622017/05/30 18:44
出た!
[匿名さん]

#2632017/05/31 07:46
声に出して!さぁ!
[匿名さん]

#2642017/05/31 19:40
ひいはあー
[匿名さん]

#2652017/10/21 05:28
茨城弁で訛った話し方、黒髪おさげなら最高だな
[匿名さん]

#2662017/10/21 06:08
あだすすめぇえすてくれんだっぺ
[匿名さん]

#2672017/11/26 06:10
私をあだしと言う時点で胸キュンするな
[匿名さん]

#2682017/11/26 08:24
なんでだろう

#2692017/11/26 17:48
そーだっぺよ
[匿名さん]

#2702017/12/02 06:00
地味エロ女が究極
[匿名さん]

#2712018/02/26 06:44
読書女子は知性的で申し分無い
[匿名さん]

#2722018/02/27 12:41
海月姫みたい
[匿名さん]

#2732018/03/06 06:10
官能小説で濡らしてしまう想像力豊かなエロを漂わせた女は魅力的
[匿名さん]

#2742018/03/06 06:28
熟女で地味なのは暗いだけ

#2752018/07/01 15:00
土浦でコスパよく遊ぶならどこがいいやろ?ジースポットなんかが気になってるんだけど

#2762018/07/01 17:24
ジースポットか?やめておいた方が・・・・

#2772018/07/01 17:28
ジースポットって何か変なのが書き込みまくってるとこじゃん
[匿名さん]

#2782018/07/01 18:32
そうかな。ジースポットじゃかわいい嬢と濃いプレイできっちりと元とれると思うで

#2792018/07/03 18:53
ジースポットはヤバいね。ここ最近でもアタリの店かも。

#2802018/07/03 19:39
ジースポットはなかなかのねっとりエロエロなんだよな

#2812018/07/03 20:21
他の嬢も良さそうだから今月遊んでみよう

#2822018/07/04 01:45
髪質に艶がない嬢は辞めとけ

#2832018/07/04 02:14

#2842018/07/06 18:12
ジースポットで久しぶりに遊びたいなぁ

#2852018/07/06 20:06
すんまへん。遊んだことないからわからないっす。

#2862018/07/06 21:11
ジースポットはなかなかの変態嬢がいるって聞きました。

#2872018/07/07 17:59
この前久々ソープで遊びました!ジースポット!!

#2882018/07/07 18:57
自分も今度ひさびさにソープで遊びたいw

#2892018/07/07 19:55
ジースポットはいいよな、やらしい嬢が多くてさ!

#2902018/07/08 19:22
土浦のソープでもジースポットにはどんなタイプの泡姫が多い?

#2912018/07/08 20:44
ジースポットにはスレンダー嬢が多いんだよな

#2922018/07/08 21:36
ジースポットっていいよな。月1のペースで遊ばないと禁断症状がでてくる。

#2932018/07/11 14:36
ジースポットなら人気嬢に入ってこいと言いたい。

#2942018/07/11 15:44
遊ぶなら是非って思うね。

#2952018/07/11 16:47
無駄に変な客増えてもな〜と思う気持ちもあるがw

#2962018/07/13 18:13
最近溜まり気味なのかして街角でいい女を見るとムラムラして仕方がない。そんなムラムラした時に凸撃するべき店ってどこ?

#2972018/07/13 19:01
要するにフリーで遊びやすい店が知りたいんですね?土浦ならジースポットじゃねえか!

#2982018/07/13 20:03
泡姫のアベレージが高い店とい認識があるジースポット

#2992018/07/16 18:57
ジースポットでこの前スタイルのいいエロい嬢といい遊びが出来た。

#3002018/07/16 19:47
愛嬌は大事かな。ジースポットは確かにエロい姫がいる。

#3012018/07/16 20:29
エロい嬢はかなり良さそうだったな。今日は店混んでるのかな。

#3022018/07/16 20:41
さっき行ったコンビニの子

#303この投稿は削除されました

#3042018/07/17 13:45
土浦のジースポットに地味によさそうな嬢がいそうで気になってます。

#3052018/07/17 15:37
ジースポットってエロかわいい嬢がいるね、

#3062018/07/17 16:37
客の期待に応えられる店だおージースポットわ。だから気が付くとリピしてしる。

#3072018/07/19 15:30
性感エステでいいとこどっかある?初挑戦なんだけど

#3082018/07/19 15:33
エステよりソープのがよくね?ジースポットとか。

#3092018/07/19 16:50
ジースポットだな!エロい体した嬢が多いし、地雷もいない。

#3102018/07/19 17:29
言われてみればジースポットで外れを引いたことないなw

#3112018/07/19 18:53
フリーで遊べる店ってやっぱり少ないね、地雷とまでいかないけど、いい嬢と遊べる店が少ない

#3122018/07/19 19:49
私もオキニがいなくなってからフリーで遊んでるがジースポットはわりと高確率でいい女と遊べる

#3132018/07/19 20:35
ジースポットって前から良く名前を聞いていた店だけど、やっぱいい女がいるんだ

#3142018/07/21 17:12
土浦のジースポットで遊んできたけど、ここの嬢はエロカワの嬢でしたよ

#3152018/07/21 18:07
ジースポットはイチャつきながら楽しめますね!

#3162018/07/21 18:59
土浦で遊ぶならあながち間違いじゃないと思う

#3172018/07/26 13:49
やっぱりジースポットみたいな人気のお店ってコスパいいですか?

#3182018/07/26 14:04
Gな人におすすめ
[匿名さん]

#3192018/07/26 14:50
それはやはりいいよ。運勝負で遊ばなくても大丈夫!

#3202018/07/26 15:26
そうですか、何回か遊べばいい嬢見つかるかな?

#3212018/07/26 15:56
大丈夫じゃないかな。ジースポットならHPで好みの嬢にあたりを付けて遊べば大丈夫だよ。

#3222018/07/26 16:26
ありがとうございます。何度かジースポットへトライしてみます。

#3232019/01/08 05:53
まずは黒髪
[匿名さん]

#3242019/01/10 15:17
ジースポの従業員、書き込みすぎだわ
[匿名さん]

#3252019/01/10 21:15
前にいたなー

#3262019/01/10 22:10
GスポマジUZA
[匿名さん]

#3272019/01/13 07:48

#3282019/01/13 09:18
ここまで書き込みがウザイと、絶対にGスポットだけは行かないって気になってくる。
[匿名さん]

#3292019/01/13 09:22

#3302019/01/13 16:41
素人っぽくていいな

#3312019/01/27 20:09最新レス
Gはいかん絶対だ

茨城・日立市でセフレ