【尼崎市熟女セフレ】ぽちゃぽちゃイケてる⑥ – 398

情報元 : ぽちゃぽちゃイケてる⑥爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=7167303/tp=1/

デフ専 爆乳専 巨尻専

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=436/tid=7107842/
[匿名さん]

#2992019/01/25 11:42
少し前にツイッターでホストとか書いてたね。

#3002019/01/25 12:01
通ってた過去形。過去のことも否定すんの?ちっちぇーやつやな
[匿名さん]

#3012019/01/25 12:10
俺らは抜きに行ってるわけで嬢を稼がせてあげようとして行ってるんじゃないやんwお前は嬢にお金あげてる感覚で風俗行ってんのか?なら現金やれよ喜ぶからw所詮肉便器どもで性欲処理してるだけ。そいつらが何してようが俺らに関係あるん?
[匿名さん]

#3022019/01/25 12:16
ももかちゃんとうさぎもちゃんは知らないけどガッツリホス狂の子何人かいますよwww担当被ってたり友達の友達かその子と友達やったりして情報回ってくるんでww他店から失礼しましたwww
[匿名さん]

#3032019/01/25 12:20
だったらオメエはそれでイイじゃねえか。

#3042019/01/25 12:31

#3052019/01/25 12:33

#3062019/01/25 13:14
ホストで豪遊してるソープ嬢がいても不思議じゃない

#3072019/01/25 13:17
ホスト遊びは必死に否定しようとしてるが、「お金持ってる人。お金持ってる人。」の部分は否定しないんだなw

#3082019/01/25 13:18
お金持ってる人持ってる人の意味がわからんだけやろwツイキャスもどんだけ前の話やねんwそれ見てたやつの方がレアやろw
[匿名さん]

#3092019/01/25 13:23
ももかってTwitterのこととかでしか叩かれへんけどプレイ内容とかで叩かれたことないよな?ってことは叩いてるやつは実際入ったこともないやつかプレイ内容は良かったかお気に隠しやろ?もしくは嬢の妬み。常にランカーキープ、フォロワーも写メ日記ランキングもももかが1番多いのは確かやねんからある一定の人間だけが蹴落とそうととして叩いたり妬んでるの丸わかり
[匿名さん]

#3102019/01/25 13:24
お金を持ってる客を見て興奮したって事だろw

#3112019/01/25 13:26
>ツイキャスもどんだけ前の話やねんw

#3122019/01/25 13:28

#3132019/01/25 13:30
妬むな妬むな暇嬢たちよ
[匿名さん]

#3142019/01/25 13:30

#3152019/01/25 13:32

#3162019/01/25 13:34
と、ももかが必死になって反論しております。

#3172019/01/25 13:35
キャスを常にやってる人間なら分かるけど、315みたいな表現では使わない
[匿名さん]

#3182019/01/25 13:36

#3192019/01/25 13:36
な、妬むな妬むな
[匿名さん]

#3202019/01/25 13:37
この時刻に爆サイに張り付いてるのは暇嬢しかいない。妬み凄いな
[匿名さん]

#3212019/01/25 13:38
ももか1個しか残ってないやんそもそもどれ削除とたとかの前に
[匿名さん]

#3222019/01/25 13:41
必死にホスト遊びを否定→しかし、あっさり認めるw

#3232019/01/25 13:44
最近ツイキャスしてへんやろ?去年の11月とかちゃうん?ツイッター始めた頃やろ?そんな昔の内容覚えてて今出してくるのが凄いな
[匿名さん]

#3242019/01/25 13:45
何番のレスが否定して何番のレスが認めてんの?誰も否定も肯定もしてないとおもうけど
[匿名さん]

#3252019/01/25 13:46
長年キャスやってるお前がキモイwww
[匿名さん]

#3262019/01/25 13:48

#3272019/01/25 13:48

#3282019/01/25 13:49
ももかが、ここで書き込みしてる事は分かった。

#3292019/01/25 13:49
ももか1個しか残ってないからほか全部削除してるってことやんwどれ削除したか全員わかるやんw1個しかのこってないから
[匿名さん]

#3302019/01/25 13:49
ネットポリスかw
[匿名さん]

#3312019/01/25 13:50
これもまたどーでもえー話やから個スレいけ。ここはツイキャスの情報交換場所ちゃうねん。個スレで叩け
[匿名さん]

#3322019/01/25 13:52

#3332019/01/25 13:53
ももかが必死になりすぎだから悪い
[匿名さん]

#3342019/01/25 13:53

#3352019/01/25 13:55

#3362019/01/25 13:56

#3372019/01/25 13:56
客付かんと暇やからって荒れるなよw
[匿名さん]

#3382019/01/25 13:56
だから個スレ行けって
[匿名さん]

#3392019/01/25 13:57
個スレでやれ
[匿名さん]

#3402019/01/25 13:58
個スレいけ
[匿名さん]

#3412019/01/25 13:59
嬢のせいにするのもまた嬢やろ、この店嬢同士仲良さげにしとるけど実際ドロドロやと思うわ笑笑
[匿名さん]

#3422019/01/25 14:00
仲良しリツイートしてる嬢が犯人かもねw
[匿名さん]

#3432019/01/25 14:07
ツイッターやってる人なんやったら直接DM送って文句いってあげたら?本人は叩かれるの覚悟で毒吐いたりしてるってツイッターで言ってるしここで叩かれても別に気にしないんじゃない?本人はアカウント晒してやってるんやから気に食わないなら自分もアカウント晒して本人に言ってあげたらいいやん。自分が特定されたら何か困ることでもあるん?客なら困らへんよな?アカウントバレても。嬢やったらバレたら困るやろうけど??
[匿名さん]

#3442019/01/25 14:09
個スレ行けって言ったら絶対レス止まるよなwwゆいのときも個スレ行けって言ったら止まるしww変なやつらやなww
[匿名さん]

#3452019/01/25 14:13
ももかの書き込みと言ってる人残念ながら書いてるの俺なんで
[匿名さん]

#3462019/01/25 14:22
俺のももかをいじめるな
[匿名さん]

#3472019/01/25 14:24

#3482019/01/25 14:24
天に唾吐くからだよ!
[匿名さん]

#3492019/01/25 14:32
ももか54分待ち

#3502019/01/25 14:52
で、レス止まるんだな!
[匿名さん]

#3512019/01/25 15:07
ももかネタはももかの出勤日に伸びるね
[匿名さん]

#3522019/01/25 15:24
俺のももかや!
[匿名さん]

#3532019/01/25 16:03
叩いてたやつ一斉にいなくなったってことは1人が必死で叩いてたってことなw

#3542019/01/25 16:18
自分大好きな人の解釈だねw

#3552019/01/25 16:20

#3562019/01/25 16:24
1人が必死で擁護してるってことなw
[匿名さん]

#3572019/01/25 16:31
一人で必死なんは本人な。
[匿名さん]

#3582019/01/25 16:32
>>355それな!
[匿名さん]

#3592019/01/25 16:33
ももかの接客中にも擁護のレスがあるのに本人なん?w
[匿名さん]

#3602019/01/25 16:39
接客中に擁護のレスがあるってなんでわかるの?w
[匿名さん]

#3612019/01/25 16:39
ゆいもももかも顔かわいいしサービスええし人気あるからその事に関しては叩くとことができんから必死で粗探しする妬み嬢たち
[匿名さん]

#3622019/01/25 16:50
マリア昨日120分のお礼書いてるけどちょこちょこホームページみてたけどマリア待ち時間全く出てなかったぞ。また嘘かよ
[匿名さん]

#3632019/01/25 16:53

#3642019/01/25 16:54

#3652019/01/25 16:56
>>364それな!
[匿名さん]

#3662019/01/25 18:15
マリア嘘やんなやっぱり

#3672019/01/25 18:29
一人が必死で擁護してる。

#3682019/01/25 18:35
>>366必死なんどっちよって何が?
[匿名さん]

#3692019/01/25 18:36
明日まゆ行ってみよっかな
[匿名さん]

#3702019/01/25 18:37
俺一人ちゃうで?他の人のレスもあったけど。それよりもお前が1人で必死で叩いてるのが見事や
[匿名さん]

#3712019/01/25 18:41
そもそもももかに何かされたんか?w

#3722019/01/25 18:47
>>371入ったことないやつがただ気に食わんってだけで叩いてるだけやで。もしくは女か
[匿名さん]

#3732019/01/25 19:03
ももかがホスト行ってるとかどこの情報なん?と、ももかが反論して、

#3742019/01/25 19:12
あきのとこ、別に・・(笑)って書かれとるwwやめてほしいの丸わかりww
[匿名さん]

#3752019/01/25 19:12
もうえーから個スレいけってww

#3762019/01/25 19:14
アスペやから理解できんねんやろw
[匿名さん]

#3772019/01/25 19:20
ノア中高ユーロ聞いてたって何歳なん?
[匿名さん]

#3782019/01/25 19:25

#3792019/01/25 19:28
別にとかどこにかいてんの?
[匿名さん]

#3802019/01/25 19:42

#3812019/01/25 19:45
ユーロビートって俺が大学のころやで?流行ってたん。恐らく40くらいやん中高ユーロやったらw
[匿名さん]

#3822019/01/25 20:27
それな、はてなの時のがやばかったけどあり得んよな、

#3832019/01/25 20:29
具体的に中高で、流行ってた曲がわからんと年齢は想定できんわね!
[匿名さん]

#3842019/01/25 21:37

#3852019/01/25 21:48
>>384身体でかいとあかんの?身体でないとあかんならこの店行くなや
[匿名さん]

#3862019/01/25 22:18

#3872019/01/26 00:53
ももかが爆サイに張り付いているのが良く分かった

#3882019/01/26 10:46
今日はおとに行こうかな
[匿名さん]

#3892019/01/26 15:37
店のやつもここ見てるんやなwww
[匿名さん]

#3902019/01/26 19:06
ここで働いてるソープ嬢は当然ながら見てるだろ

#3912019/01/26 19:14
店のやつってスタッフのことやろ。ここに書かれてることよく紹介文とかに書いとるもんな。嬢が見ててバレバレなぶんにはアホやなーと思うだけやけどスタッフがバレバレなんはちょっと引くな。
[匿名さん]

#3922019/01/26 20:14
今日のまゆのロングのやつ、いつもの奴やな。ようロングで行くわ。
[匿名さん]

#3932019/01/26 20:21
ほっとったれや

#3942019/01/26 20:27
金額の問題じゃないやろ。嬢の問題やろ。
[匿名さん]

#3952019/01/26 20:30
問題ってなんやねん。人それぞれ好みあるねんからとやかく外野が言うことかよ
[匿名さん]

#3962019/01/27 02:17
同感引くわ嬢大事にしてへん店思われるな

#3972019/01/27 02:48
嬢大事にするどころか干すのに必死やんw

#3982019/01/27 13:56最新レス
りこはどうした?
[匿名さん]

兵庫・尼崎市でセフレ