【秦野市熟女セフレ】鶴見 ソープランド QUEEN クイーン③ – 987

情報元 : 鶴見 ソープランド QUEEN クイーン③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=454/tid=7123299/tp=1/

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=454/tid=6854261/
[匿名さん]

#8882019/01/24 11:09
お前情報古すぎ

#8892019/01/24 11:12
クラブKGに名前変わっただけだけどね、
[匿名さん]

#8902019/01/24 11:24
だから、昔の京都って書いてあるんじゃない?まぁ今も嬢の出入りすごいよね。
[匿名さん]

#8912019/01/24 11:25
だから昔の話出してくるから

#8922019/01/24 11:57
京都は流行ってるし

#8932019/01/24 12:06
まあ時代はハピネスグループだけど
[匿名さん]

#8942019/01/24 12:23
色々な層が違いすぎるでしょw
[匿名さん]

#8952019/01/24 12:26
ミホは違う店の中で撮った写真載せてんのか?
[匿名さん]

#8962019/01/24 12:37
出稼ぎにでもいってたんだろうね
[匿名さん]

#8972019/01/24 12:51
夜 違う店で働いてるのでは?
[匿名さん]

#8982019/01/24 12:52
あの写真で店当てたらすごいな笑
[匿名さん]

#8992019/01/24 14:55
でもさ、良く暇な店だとかこの店終わってんなとかあるけど、連日大盛況の店なんて今時あんのかね?

#9002019/01/24 15:00
イライラするこの店
[匿名さん]

#9012019/01/24 15:22
どこと比べるかだよね

#9022019/01/24 15:56
たしかに 川崎横浜の格安店からみたら終わってるな

#9032019/01/24 16:27
ミミの今日の日記は鼻でかの顔マネ?
[匿名さん]

#9042019/01/24 16:33
チビデブババアがやたら多い
[匿名さん]

#9052019/01/24 17:09

#9062019/01/24 17:22

#9072019/01/24 17:24
ちなみに生やりたいなら吉原か堀之内の店に行ったほうがいいよ。ここでわざわざ生やらなくても、もっとお得にできるし。
[匿名さん]

#9082019/01/24 17:33

#9092019/01/24 17:48
ないものねだりすぎwww
[匿名さん]

#9102019/01/24 18:17

#9112019/01/24 22:33
高齢ジジイはやたら若い女に憧れてるんだね

#9122019/01/25 00:40

#9132019/01/25 07:47
27表記だとたぶん40オーバーだよなぁ。美魔女っぽければいいけど。。。
[匿名さん]

#9142019/01/25 11:04
新たにUPした写真別人レベル
[匿名さん]

#9152019/01/25 11:24
吉田沙保里に似てたのに

#9162019/01/25 11:44
最初の写真は清楚系、もえあず似?改めたのは前の店で使ってたスタジオ撮影のかな?確かにフッキー似w

#9172019/01/25 12:08
髪型がよくないねぇ〜。変なパーマかかってて老けてみけるよ。
[匿名さん]

#9182019/01/25 12:22
スタジオ撮影の技術がすごすぎる
[匿名さん]

#9192019/01/25 12:28
いくら格安店でももう40近くなら生じゃないと入らないよな。最近入った新人達はみんな厳しいんじゃないか?客を連れてきてなければ。
[匿名さん]

#9202019/01/25 12:38
昔のソバージュっぽい髪?スタジオは白い部屋とライティングで顔をとばすし、カラコン入れたりベッド横たわり谷間強調してそれっぽく仕上がる。でも誰であれ新人入った方が店にはいいね
[匿名さん]

#9212019/01/25 12:43
まぁ実際新人でもついて2本でしょ。ゴムなしなら本指が増えてしばらくいるんじゃないかな。それでも生店で働くほうが稼げるわな。
[匿名さん]

#9222019/01/25 13:18
嬢と客で新人添削診断しちゃう店になった
[匿名さん]

#9232019/01/25 13:23
新人は写メ日記頑張ったほうが良い。パネだけだとよく分からないから客つきにくい。
[匿名さん]

#9242019/01/25 13:34
最初の写真が真実だ

#9252019/01/25 13:36
入店してきた嬢が全員客ついて長く店にいようと

#9262019/01/25 13:41
まぁその通りだけど、稼げなくていいわけでもないし
[匿名さん]

#9272019/01/25 13:43
ここであれこれ意見しても

#9282019/01/25 13:49
新人は今日何本ついたのかな
[匿名さん]

#9292019/01/25 13:56
ヘブン見てるとずっと待機表示

#9302019/01/25 17:40
新人みんなかけもちやろ
[匿名さん]

#9312019/01/25 18:09
ベテランで必死に毎日鬼出勤してる人より

#9322019/01/25 18:25
そんな嬢さん達の収益が店を支えてんだよ
[匿名さん]

#9332019/01/25 18:43
鼻でかは鬼出勤の女には

#9342019/01/25 19:01
たまの出勤でもランカーだからホントは大切にしないとだよね?
[匿名さん]

#9352019/01/25 19:08
正当な理由があるなら嬢さんも

#9362019/01/25 19:18
そっか、、ランカー等でなく、虫が好かんとかなのかねぇ。割り切ってとどまる古株さんはある意味賢いが、知らない新人は耐えられず飛ぶのかなぁ
[匿名さん]

#9372019/01/25 19:21
指名ない女が出勤多くても意味ないだろう

#9382019/01/25 19:27
モモが出勤時間コロコロ変えたり

#9392019/01/25 19:29
鼻でかが嫌がらせするなんて

#9402019/01/25 23:57
鼻でかって誰?

#9412019/01/26 00:08
みんな大好き吉田兄さんの事
[匿名さん]

#9422019/01/26 00:14
またかよあいつ

#9432019/01/26 00:21
1.新人(凄いサービスいい子だった)「いきなり物凄い横柄で高圧的な言い方されて辞めようかと思ったけど入店でお金かかったし」

#9442019/01/26 00:41
写メ日記アップしなくても文句たれて

#9452019/01/26 00:43
だからね、鼻でかはちゃんとした理由ないんだよ

#9462019/01/26 02:09
3ヶ月で22人退店

#9472019/01/26 05:03

#9482019/01/26 05:30
記憶じゃなく記録してんだろ、全部スラスラ出て来たら逆にキモイ

#9492019/01/26 09:11
北の委員長に似てる店員さんは何て名字ですか?
[匿名さん]

#9502019/01/26 09:13
記録もキモいw
[匿名さん]

#9512019/01/26 11:11

#9522019/01/26 11:51
ここのプロフィール30歳ってどれぐらいなの?
[匿名さん]

#9532019/01/26 12:20
俺がこの店の売り上げを上げやるって張り切ってるつもりなんだろうけど、ハッキリ言って逆効果。頭悪すぎるし働いてる嬢の扱い方を絶望的に理解してない。

#9542019/01/26 13:23
そもそも自分の店を潰して弟の店に来てるのになんででかい顔をするのかわからない

#9552019/01/26 13:29
もうすぐ満れす
[匿名さん]

#9562019/01/26 15:18
30歳になってるマミとかユメって何歳ぐらい?
[匿名さん]

#9572019/01/26 16:01
その高齢者のベテランさん達は

#9582019/01/26 16:19
ユメってあの写真のイメージで入ったらダメな人?
[匿名さん]

#9592019/01/26 17:11

#9602019/01/26 17:32

#9612019/01/26 19:07
あんぽんた〜ん
[匿名さん]

#9622019/01/26 19:09
前から思ってたんだけどさ、クソ店だの潰れろだのデブスのババアの辛辣な事言ってるけど、皆なんだかんだこの店好きだよねw

#9632019/01/26 19:28
ちゃーしゅーめーん!
[匿名さん]

#9642019/01/26 19:44
ら〜めんま〜ん
[匿名さん]

#9652019/01/26 19:50
残り少ないレスをぐだぐた埋めようとしとるな?
[匿名さん]

#9662019/01/26 20:04
普段書いてる奴が今日は静かだから

#9672019/01/26 20:09
新しく華のないババアが

#9682019/01/26 20:26
顔、体の好みはあるとして華が全くないとは思えないけどなぁ

#9692019/01/26 20:27

#9702019/01/26 20:34
あんたではなくあなたでしょ
[匿名さん]

#9712019/01/26 20:34
オバハンだね、人気出ないですぐ辞めそう
[匿名さん]

#9722019/01/26 20:40
カラオケ発表会みたいな衣装w

#9732019/01/26 20:47
遅番嬢すぐやめるから
[匿名さん]

#9742019/01/26 23:20
新人は生になってでも頑張るんじゃない?
[匿名さん]

#9752019/01/26 23:31
アイ辞めたっぽいな
[匿名さん]

#9762019/01/26 23:34
アイは辞めてもいいと思う
[匿名さん]

#9772019/01/26 23:53
たまにしか来ない女は

#9782019/01/27 00:23
これにて退店者23名すな
[匿名さん]

#9792019/01/27 00:57
俺にはツバキはかなり良嬢に見える。
[匿名さん]

#9802019/01/27 01:14
ヨシダにいじめられければ

#9812019/01/27 02:15
残り19
[匿名さん]

#9822019/01/27 05:55
ココどこに行ったのよ〜
[匿名さん]

#9832019/01/27 06:32
ここにいるわよ〜
[匿名さん]

#9842019/01/27 07:09
THEさいたま
[匿名さん]

#9852019/01/27 07:52
ミホはま〜た違う店で待機してる時に撮った写真

#9862019/01/27 08:05
昔働いてた時に撮った写真

#9872019/01/27 08:08最新レス
そこ生専門店やん

神奈川・秦野市でセフレ