【都留市熟女セフレ】小林忠司さんの心温まる講話 – 25

情報元 : 小林忠司さんの心温まる講話爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/bid=1216/tid=6114134/tp=1/

日本のがん爆おじさんは風俗嬢とて社会に貢献していると主張している。しかしちょっと待って欲しい。早計に過ぎないか。日本のがん爆おじさんの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
私、山宮の良心小林忠司は風俗嬢は性欲処理道具に過ぎず、ただでヤラせろと主張する。私の声に日本のがん爆おじさんは謙虚に耳を傾けるべきである。
思い出してほしい、過去にも何度も日本のがん爆おじさんは私、山宮の良心小林忠司の叫びを無視している。
日本のがん爆おじさんは風俗嬢も一人の女の子だと主張して、批判を浴びた。
日本のがん爆おじさんは風俗嬢が社会に貢献していると主張できるのであろうか?
それはいかがなものか。的はずれというほかない。事の本質はそうではではない。彼の主張には危険なにおいがする。各方面の小林忠司支援者の声に耳を傾けてほしい。日本のがん爆おじさんは日本の恥である。風俗嬢も普通の女性だと主張する事はあまりに乱暴だ。日本のがん爆おじさんは再考すべきだろう。繰り返すが日本のがん爆おじさんは日本の恥である。

[匿名さん]

#12018/02/08 13:46
良い話だな
[匿名さん]

#22018/02/08 13:48
(^^)b
[匿名さん]

#32018/02/08 21:56
>>0

#42018/02/09 16:33
>>0

#52018/02/10 17:53
コラニーで講話してほしいです。
[亀田のビール]

#62018/02/10 18:19

#72018/02/10 19:47
居ないでしょ?パクられたんちゃうの?
[匿名さん]

#82018/02/10 21:39
五つはどこで講演してんの?
[匿名さん]

#92018/02/13 02:50
五つ追放活動中

#102018/02/13 15:43
爆ついに逮捕( ゚∀゚ )キタ━━!
[匿名さん]

#112018/02/13 16:22

#122018/02/14 22:50
名張の五つは ウソしか言わんから
[匿名さん]

#132018/02/14 23:07

#142018/12/02 14:07
あげ
[匿名さん]

#152018/12/02 14:44

#162018/12/02 15:36

#172018/12/02 15:44
五つは何年もプッシーキャットに張り付いて嫌がらせしてたらしい。
[匿名さん]

#182018/12/02 17:09

#192018/12/02 18:36

#202018/12/02 22:48
爆おじさんって良い人だったのか(笑)
[匿名さん]

#212018/12/02 23:33
日本の恥だろ
[匿名さん]

#222018/12/07 22:47
>>0いつもご苦労だな。たまにはオキニ隠しでテキトーな嬢の情報を書くことに人生の楽しみを感じる方。オキニ嬢のブログを読んで他の客に嫉妬してイライラする方。

#232018/12/08 02:33

#242018/12/18 14:15
起きたらストーカー
[匿名さん]

#252019/01/20 09:59最新レス
あげ
[匿名さん]

山梨・都留市でセフレ