【湯沢市熟女セフレ】古町隊 元五月 – 50

情報元 : 古町隊 元五月爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=954/tid=7160445/tp=1/

書け
[匿名さん]

#12018/12/28 22:54
このBBAは頭がいかれてる
[匿名さん]

#22018/12/28 22:58
荒れてるな、今日は茶挽いたか
[匿名さん]

#32018/12/28 22:59
そうだよな
[匿名さん]

#42018/12/29 00:01

#52018/12/29 00:02
本田ライフ見かけたな〇〇ホテル付近でww
[匿名さん]

#62018/12/29 00:03
売春婦だからな、いまは。

#72018/12/29 00:05
店長から『事務所に来るな!』と言われても店辞めなかった図々しい神経のBBAだしな
[匿名さん]

#82018/12/29 00:05
また中根か
[匿名さん]

#92018/12/29 00:06
酒グセ悪いからすぐに暴行事件に発展する迷惑DQN
[匿名さん]

#102018/12/29 00:08

#112018/12/29 00:08
名誉毀損だとよ

#122018/12/29 00:15
他人の財産計算しても自分の物にはなりませんか

#132018/12/29 00:16
他人の生命保険の額も気になるキモいやつ
[匿名さん]

#142018/12/29 00:18
明日は他人の顔のほうれい線の話題でしょうか?

#152018/12/29 03:32
新屋に住んでる話だけど、近所で白い本田ライフ止まってる、中根か?
[匿名さん]

#162018/12/29 03:34
中根の車なら後ろから激突して川に落としてやれば?
[匿名さん]

#172018/12/29 14:19
縛って髪の毛引っ張りながらケツ穴にぶっさしたい
[匿名さん]

#182018/12/29 20:52
けつアナに花火刺してやれば
[匿名さん]

#192018/12/29 20:57
アゴ無しふぐヅラと麻原彰晃と同じ体型、後ろからみたらオヤジみたいだったw
[匿名さん]

#202018/12/29 20:59
師匠英理子

#212018/12/29 21:01
あれ、英理子さんは迷惑だったんだけど面倒なるから黙ってたって

#222018/12/29 22:19
ケツ穴って表現好きだよな、下痢ちゃんw
[匿名さん]

#232018/12/29 22:20
暇だからと爆サイ荒らしてもお客さんはつきませんよw

#242018/12/29 23:13
古町隊って?
[匿名さん]

#252018/12/30 00:57
師匠英理子

#262018/12/30 00:59

#272018/12/30 01:01
中根のバイク野郎のヤツ、デリ嬢呼んでブログ書かせてたな笑笑笑

#282018/12/30 01:01
ヒモ野郎がよくデリ呼ぶ金あったってなww
[匿名さん]

#292018/12/30 01:02
中根稼ぎ悪いから捨てられた
[匿名さん]

#302018/12/30 01:06

#312018/12/30 01:08
ウナどころかゴシになれなかったのはどーしてなの中根さん

#322018/12/30 01:09
顔がブサイクだったから?

#332018/12/30 01:11
すんげえ可愛い女の子、もちろんウナガールが茶だったって聞いた、年末はこれだから

#342018/12/30 01:12
売春商売でも正月料金あるの?
[匿名さん]

#352018/12/31 03:03
15人子供産んでるからおまんちょガバチョだった
[匿名さん]

#362018/12/31 03:03
中根ブー
[匿名さん]

#372018/12/31 03:11
長靴で通って菊地に怒られたダサい中根ブー
[匿名さん]

#382019/01/04 23:05
私が呪えばやつは地獄に落ちる、とやってる間にテメーが地獄に落ちた情弱中根ww
[匿名さん]

#392019/01/04 23:25
マンコ磨いて待ってろよ、俺の可愛いユキ💕

#402019/01/06 23:13
〇〇より〇〇の方が上

#412019/01/06 23:15
「呪い」とか「地獄」って言葉も好きだよねw

#422019/01/07 07:39
こいつ、いきなりメールしてきて会いたいって言ったのに、数時間後にアドレス変更しやがった。
[匿名さん]

#432019/01/23 01:23
仕事によほど困ってるのか東北一円に自分の連絡先書いて営業してるね。いっそ韓国や香港行けば金になるんじゃない
[匿名さん]

#44この投稿は削除されました

#452019/01/23 06:12
通報しました

#462019/01/23 06:19
去年からここも、依頼済みだよ。

#472019/01/23 06:33
今どきこんな事するやついるんだな、犯罪だぞ
[匿名さん]

#482019/01/23 21:52
売春も犯罪だけどな
[匿名さん]

#492019/01/23 21:57
🍑yuki.yanaka🍑に変わってたぞ

#502019/01/23 22:19最新レス
こいつがシツコイからじゃね?

秋田・湯沢市でセフレ