【焼津市熟女セフレ】妻みぐい かな – 492

情報元 : 妻みぐい かな爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=536/tid=6974642/tp=1/

かなさん情報お願いします。
[匿名さん]

#3932018/12/11 20:16
390君そうなんだ、自分が良ければいいと思うけど、一度お願いしてみたら。
[匿名さん]

#3942018/12/11 20:33

#3952018/12/11 20:39

#3962018/12/11 20:41

#3972018/12/11 20:45
皆んな梨の癖に笑えるな!でも特別待遇されてる奴1人くらいはいるかもな。俺それ狙います。
[匿名さん]

#3982018/12/11 20:46

#3992018/12/11 20:57
荒れてんな。自分は何度かリピしてるけど梨。アレで蟻というのは信じられないな。どうでもいいけど。かなの笑顔が変わらないなら。
[匿名さん]

#4002018/12/11 21:04
かな 必死 お疲れさん
[匿名さん]

#4012018/12/11 21:27
例えかなが必死だったとしても逆に可愛い。やらせてくれ。
[匿名さん]

#4022018/12/11 23:16
俺は梨だぞ
[匿名さん]

#4032018/12/12 00:01
堪らん可愛い笑顔に喋り方に一生懸命フェラ最高抜いたあとの癒し

#4042018/12/12 00:14
俺の場合だけど蟻梨より部屋に入って帰る時まで笑顔に癒されて楽しくて一生懸命抜いてくれて満足出来る。だからあえて俺からは盤をもちかけないだけ。
[匿名さん]

#4052018/12/12 00:38
中だしなやつもいるし梨なやつもいるってことよ。

#4062018/12/12 00:39

#4072018/12/12 00:45
クズの集まりだから、ここの情報はあてにならない。

#4082018/12/12 01:07
同感です。あてにならないっすね。自分が知ってるかなちゃんだけが俺にとっては可愛いかなちゃんだからいい。
[匿名さん]

#4092018/12/12 01:14

#4102018/12/12 03:13
盤しないと満足しない人、そうでない人、かなに何を求めるかは、人それぞれ感受性のちがい、自分が納得できればそれで良いんじゃないですか。
[匿名さん]

#4112018/12/12 07:55
そおゆうこと。人それぞれなんだし蟻でも梨でも中だしでも皆同じ。
[匿名さん]

#4122018/12/12 15:16
ないやつはない!あるやつはある!そんなもんよ風俗は♪

#4132018/12/12 15:44
かなが、決めて接客してんだから文句はゆわないこと
[匿名さん]

#4142018/12/12 20:43

#4152018/12/12 21:32
かなさんの顔はどんな感じですか?

#4162018/12/12 22:03
俺の元カノに似てる!笑

#4172018/12/12 22:14
CHARA?んー誰かに似てるが思い出せん。可愛らしい嬢。
[匿名さん]

#4182018/12/12 22:22
宮崎あおい系
[匿名さん]

#4192018/12/12 22:59
のほほんとしてるよな。おっちょこちょいだし笑可愛い😻
[匿名さん]

#4202018/12/12 23:44
だよな。楽しませて貰ってるよな。
[匿名さん]

#4212018/12/12 23:54
気持ち良くスッキリ楽しませてもらってるよね。
[匿名さん]

#4222018/12/12 23:58
あ〜 てめえ等みんなウザイ

#4232018/12/13 00:01
明日久しぶりのかなちゃん。でも仕事だわ。半休しちゃうか他の日まで耐えるかだな。
[匿名さん]

#4242018/12/13 00:07
かなちゃんの旦那は馬鹿かアホか?あんな可愛いかなが奥さんなら、俺なら毎日メチャ可愛がりたい。楽しくエロく癒しの笑顔だぜ。
[匿名さん]

#4252018/12/13 00:13

#4262018/12/13 00:14
自分もぎりの夕方五時はまにあわない。せめて7時か8時。昼間なら日曜日も。日曜日は絶対ないもんな。 土曜出るようになったな。悩む俺
[匿名さん]

#4272018/12/13 00:16

#4282018/12/13 00:18

#4292018/12/13 00:50
美化しすぎじゃね

#4302018/12/13 01:14
知らない未知の世界に入る勇気はあるってより時間もないから子供達もいるとにかく必死だったんでは?ダンナがいるのにじゃなくてダンナの責任じゃねえの?あくまでも何か理由が。美化するよ。かなちゃんだから。しらんのに勝手にゲスい妄想はやめよう。
[匿名さん]

#4312018/12/13 01:19
浮気とは違う。風俗嬢は仕事。同じに考えるのは変だぞ。

#4322018/12/13 01:23

#4332018/12/13 01:30

#4342018/12/13 08:08
そんなバカ旦那が好きなんだから仕方ないよ笑

#4352018/12/13 21:01
かなちん最高!ありがとうな。
[匿名さん]

#4362018/12/13 21:47
嬢のプライベート関係なくない!金払って時間分遊んでそれだけでよくない!何期待してるんだろう!

#4372018/12/13 21:54

#4382018/12/13 22:56
ヤルしかなかったんだから良しとしよう。お互いやるしかないんだから
[匿名さん]

#4392018/12/14 20:40
かなの可愛い笑顔を食べるぜ
[匿名さん]

#4402018/12/14 21:46
兄貴!自分も食べに行かせて頂きます。かなさんを舐め尽します。かな美味なり
[匿名さん]

#4412018/12/15 00:16
アナルに舌先ねじこんでやれ!
[匿名さん]

#4422018/12/15 03:33
かなさんには優しくですよ。
[匿名さん]

#4432018/12/15 08:18
乱暴は禁止!かなちゃんを優しく可愛がろうぜ!
[匿名さん]

#4442018/12/20 09:45
子供の親連中にバレてるから時間の問題。

#4452018/12/20 13:01
444取られた⤵

#4462018/12/20 19:47

#4472018/12/20 19:48

#4482018/12/20 20:44
舐めるのは程々にせえー。かながお前らの唾液で汚れるじゃねえか!やめてくれ。
[匿名さん]

#4492018/12/20 20:56

#4502018/12/20 22:46
かなちゃんには優しくしよう。
[匿名さん]

#4512018/12/20 22:52
かなだって色々あんだよ。あの笑顔で頑張ってんじゃん。潰すような私生活レスはやめようぜ。
[匿名さん]

#4522018/12/20 22:57
かなちゃん家に持ち帰りたくなる。でも俺は既婚者⬇

#4532018/12/20 23:01
かなをぺろぺろ美味
[匿名さん]

#4542018/12/21 00:34
奥で逝った
[匿名さん]

#4552018/12/21 07:42

#4562018/12/28 22:39
かなちゃん年内終了かー。新年1番でかなちゃん味わうぞ!
[匿名さん]

#4572018/12/28 22:45
競争率高いから早いもん勝ちだな。
[匿名さん]

#4582018/12/28 23:42
かなさんに会いてー
[匿名さん]

#4592018/12/29 00:55
かなマジ可愛い女
[匿名さん]

#4602018/12/29 08:11
ぶっこんでくんでよろしく‼️
[匿名さん]

#4612019/01/03 01:00
かなちゃんいつから出るんだろうな。早く出てくれよ。
[匿名さん]

#4622019/01/03 23:33
かなと今年も楽しむぜ。今年こそ!
[匿名さん]

#4632019/01/04 03:57
⬆今年こそ何ですか?
[匿名さん]

#4642019/01/04 11:05
今年こそ!口説き落とします。
[匿名さん]

#4652019/01/04 11:30
自演みの強いスレ(笑)何だかなぁー
[匿名さん]

#4662019/01/04 13:36
かなちゃんと今年も楽しむぜ。
[匿名さん]

#4672019/01/04 20:09
464さん口説き落としてどうするの?
[匿名さん]

#4682019/01/04 21:57
マジで狙ってます
[匿名さん]

#4692019/01/04 22:09
無理だから狙うのはやめましょう。
[匿名さん]

#4702019/01/05 00:42
早くたくさん放出したいわ
[匿名さん]

#4712019/01/06 16:29
2日にかなちゃん某デパートで見た。一緒に腕組んでたのは娘か?激似だった。かなちゃんママに見えねー。かわいい

#4722019/01/06 17:08
羨ましい ストーカになるなよ
[匿名さん]

#4732019/01/06 20:58
何処で見たんだよ?プラベかなに会いたいですな。
[匿名さん]

#4742019/01/06 22:14
静岡のデパだよ
[匿名さん]

#4752019/01/06 22:56
俺はスーパーでかなを見た。ほんわか癒しオーラはプライベートでも一緒だったからチンコ立っちまったぜ。やべー
[匿名さん]

#4762019/01/06 23:26
美味しい料理と奥でマンキツよん
[匿名さん]

#4772019/01/06 23:48
かなのあの笑顔はプライベートでもかわらねえんだな。かわいい。
[匿名さん]

#4782019/01/06 23:50
めちゃ可愛い母娘

#4792019/01/07 00:13
おい そっとしといてあげなよ。ストーカは駄目だぞ
[匿名さん]

#4802019/01/07 00:14
何処にいたかは俺だけの秘密。教えるもんかW
[匿名さん]

#4812019/01/29 12:30
かな人気のようだけど、蟻、梨、生、中だし?どうなんですか。
[匿名さん]

#4822019/01/29 15:49
残念。梨だな。他へ行け。
[匿名さん]

#4832019/01/29 23:43
やってますよ
[匿名さん]

#4842019/01/30 00:08
↑中だしですか?
[匿名さん]

#4852019/01/30 00:09
↑中だしですか?
[匿名さん]

#4862019/01/30 07:25
梨嬢だから他を当たれ
[匿名さん]

#4872019/01/30 07:26

#4882019/01/30 08:36
流れからそのまま逝くよ
[匿名さん]

#4892019/01/30 09:52
残念だな。期待しても梨嬢だぜ。
[匿名さん]

#4902019/01/30 11:29
かなに惚れてもうた
[匿名さん]

#4912019/01/30 12:25
嬢に惚れても仕方ないよ。
[匿名さん]

#4922019/01/30 15:13最新レス

静岡・焼津市でセフレ