【国立市熟女セフレ】鶯谷韓国デリヘル – 483

情報元 : 鶯谷韓国デリヘル爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=1853109/tp=1/

ひどい目にあった店や女の子の情報交換しましょう
[フリー◆hXO6FS4I]

#3842014/08/17 21:01
昔のホテトルサービスが

#3852014/08/19 22:13
(^ω^)
[匿名さん]

#3862014/09/14 21:35
前立腺弄りまくってくっるS嬢はいないもんだかうか?
[匿名さん]

#3872014/09/15 10:46
お前らみんな店の関係者だな

#3882014/09/22 20:20
東京都内だけで1万人はいるよ、HIV感染者
[匿名さん]

#3892014/09/30 16:05

#3902014/10/29 14:50
韓デリで本中だしは基本でしょ
[匿名さん]

#3912014/11/05 00:17
韓国デリヘルが盗撮されましたが、写っていた女性のなかに、とてもタイプの人がいます。2回出てくる方で、日本語が上手でした。源氏名は、「ゆい」「ディオール」のどちらかでした。もし、現在も日本にいるのなら、お店と源氏名を教えてくださいませんか?
[匿名◆qOAyf4qI]

#3922014/11/17 19:08
どんな顔か分からんから答えようがない。
[匿名さん]

#393この投稿は削除されました

#3942014/12/10 14:44
VIP

#3952014/12/11 10:50
情報なしで飛び込むとハズレ多いですよ

#3962014/12/28 21:20

#3972015/01/02 13:59
時短当たり前

#3982015/01/02 14:00
中国デリへルのがまし
[匿名さん]

#3992015/01/04 20:01
L●VE注入 ミ●ク 地雷嬢 最悪 常に無愛想

#4002015/01/05 00:43
名前があやしい
[匿名さん]

#4012015/01/05 22:12
楽しんご
[匿名さん]

#4022015/01/19 09:53
韓国に飽きたらやっぱ純日本美女でしょう!鶯谷あげはの藤崎譲とエロOLプレイしたうなぁ〜。
[匿名さん]

#4032015/01/19 12:18
↑藤崎さん最近気になってる。巣鴨のあげはでしょ?
[匿名さん]

#4042015/01/22 10:53

#4052015/01/26 11:42
巣鴨のあげはのこと?若妻専門ってホント?
[匿名さん]

#4062015/01/27 11:18
↑そうです。巣鴨あげはは若妻専門デリっすよ〜。ソープ行く気にならない内容。
[匿名さん]

#4072015/01/28 15:42
若妻でソープ内容・・・行くしかないなそりゃ。
[匿名さん]

#4082015/05/13 09:01
金ちゃん〜元気?

#4092015/05/13 09:03
金ちゃん〜元気?

#4102015/09/06 12:59
ハメ撮りできる店ある??

#4112015/09/29 12:28
>>0

#4122015/09/30 16:53
そもそも交渉が嫌いなんだよね。+いくらで○○とか言われても萎える。

#4132015/12/10 00:54
ちょん相手にしてるなんて最悪やんけ
[ばかちょん]

#414この投稿は削除されました

#4152016/01/19 18:08
日本デリの女身分証見せろと言いやがる

#4162016/01/19 18:10
ウグイス谷の駅精子臭いよ
[匿名さん]

#4172016/02/10 21:59
RITSの菜花嬢感想

#4182016/02/11 23:42
半島サービスってなんですか?
[匿名さん]

#4192016/02/18 05:17
もちろんNNです。
[匿名さん]

#4202016/03/01 16:30
ここに情報あるよ!

#4212016/05/10 20:51
マンコ素手で触ったりしたんだけどやばい?
[匿名さん]

#4222016/08/30 19:23
今は韓デリだわ
[匿名さん]

#4232016/09/01 18:04
良い子教えて
[匿名さん]

#4242016/09/01 19:11
ロリス あおい

#4252016/09/01 19:58
韓デリの良いところ教えてほしい
[匿名さん]

#4262016/09/02 11:17
熊本から10月のライブに行きその後鶯谷行きます!オススメの韓デリ嬢を10名程教えて下さい(^-^)
[匿名さん]

#4272016/10/09 05:12
大久保のmoonって閉店?
[匿名さん]

#4282017/04/21 02:18
脚がすごい細い子いたら教えてください
[匿名さん]

#429この投稿は削除されました

#4302017/07/07 23:14
以前あった 癒されたい という店のラブちゃん 今何処かに居ますか?
[匿名さん]

#4312017/07/08 10:49
将来、稼げなくなった韓国人デリヘル嬢から「日本ノ男ニ、レイプ、サレタ!シャザイ!バイショウ!」とか言われるんだろうな

#4322017/07/27 21:52
鶯谷の韓国デリヘル素人の笑顔。マジくそだった!声枯れてるし、遅刻して謝らなくて態度わりーし、二度と入らねー金無駄にしたわ!!
[かんけん◆NGU2ODU1]

#4332017/07/29 13:42

#4342017/08/22 10:08
6月に帰国した嬢に7月にまた戻ってくると言われたのですが未だに名前がありません。

#4352017/08/29 12:14
鶯谷のデリヘルはホテル内で本番ありよ途中でプラスαの話しが出る
[匿名さん]

#4362017/09/03 18:29
****ヤフーニュースより転載****

#4372017/09/04 14:07
性転換したニューハーフもいるらしい。特に身長が高い子は注意はした方が良いよ
[匿名さん]

#4382017/09/04 14:08
性転換したニューハーフもいるらしい。特に身長が高い子は注意はした方が良い
[匿名さん]

#4392017/09/11 23:54
なでしこに在籍してたユナちゃん、今どこかの店にいますか?
[匿名さん]

#4402017/09/18 09:21
俺の韓デリ

#4412017/09/22 08:22
ナマでエッチして病気になった人います!?
[匿名]

#4422017/09/23 02:54
韓デリは病気にならない

#4432017/11/06 11:24
かんでりは運悪ければ病気になり死ぬ!

[匿名さん]

#4442017/11/06 11:25
おばさんデリでやる方が危ない!
[匿名さん]

#4452017/11/09 18:05

#4462018/01/26 13:45
結局、1010は優良店なの?嬢は可愛かったけどサービス地雷と時短されて最悪だったんだが。

#4472018/02/04 22:32
枝豆、マニラでNNやってきたらしい。鶯谷で撒き散らされたら終わりだな。

#4482018/02/17 09:57
顔整形は有名だから知ってるけど、体もいじってるのが一般的なの?デリヘルしてる奴らは、いじってるとか?
[匿名さん]

#4492018/02/18 21:18
Gcupのティファニー何処の店にいるのかな
[匿名さん]

#4502018/02/18 22:36
韓デリならオレンジでしょう(^-^)
[匿名さん]

#4512018/02/27 18:14
鶯谷韓国デリヘルの店・恋の季節

#4522018/02/27 19:11
マロンいいよHcup
[匿名さん]

#4532018/03/12 23:01
オリンピックで規制される前に

#4542018/03/15 21:39
売春婦病気持ちの集団
[匿名さん]

#4552018/06/30 17:40
プリマヴェーラ

#4562018/06/30 22:38
ギルガメッシュ ダイスキって写真も消えてるけどあのダイスキ?

#4572018/07/17 12:59
韓デリ初挑戦しようと思ってます。

#4582018/07/18 04:10
プリンセスの新人のヴィーナスとビューティーは、どちらかが病気持ちです。気を付けて!

#4592018/07/18 22:53
韓でりはやめた方がいいよ。

#4602018/07/19 07:52
プリンセス

#4612018/07/26 07:08
プリンセス

#4622018/08/12 20:26
現在さびしい病の治療中です。まだしばらく掛かりそう。

#4632018/08/13 11:12
病気になってもこき使う!

#4642018/08/13 11:14
超可愛いオンナとやれるのだから

#4652018/08/13 11:14
年寄りならエイズ覚悟でナマだろ!!
[匿名さん]

#4662018/08/23 12:13
見た目もカワイイオンナの子のおまんこに出入りする我がムスコを見てると幸せ。

#4672018/10/13 02:34
コスパラ2

#4682018/10/26 07:35
風俗放浪記に韓デリのレポ上がってた。

#4692018/10/28 17:25
今回は最悪だった。これならオナホと同じ。韓デリはもう行かない。
[匿名さん]

#4702018/10/30 10:26
風俗放浪記と韓デリ放浪記に鴬谷シンドロームのナルカ記事で出てるけどロリ嬢は逃せないけど今月もう2回いって金が早々にないんだよな。

#4712018/11/28 17:59
プリンセスのビヨンセが最高

#4722018/12/01 00:36
性病蔓延
[匿名さん]

#4732018/12/22 11:52
moonが閉店になってどこに嬢は流れたのか…
[匿名さん]

#4742018/12/24 20:01
鶯谷韓国風俗店全部捕まれ♪

#4752018/12/31 11:22
昨日19才トキメキちゃん呼んだら40くらいの太い不細工がきた。毛の処理もしてないだらしないやつに2万取られた!掲示板の書き込み全然あてにならないインチキだな。
[匿名さん]

#4762019/01/25 20:30
鶯谷恋の季節最低

#4772019/01/27 14:25
鶯谷デリヘル

#4782019/01/27 20:54
鶯谷デリヘル 恋の季節最低

#4792019/01/28 02:11
鶯谷韓国デリヘル 恋の季節最低

#4802019/01/28 10:27
韓国デリヘル 恋の季節最低

#4812019/01/29 03:37
韓国デリヘル 最低
[匿名さん]

#4822019/01/29 09:19
恋の季節最低

#4832019/01/29 13:09最新レス
恋の季節最低
[匿名さん]

東京・国立市でセフレ