【文京区熟女セフレ】恋人気分で遊べる店② – 417

情報元 : 恋人気分で遊べる店②爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=6289296/tp=1/

若くて可愛い子と恋人気分で遊べるならぜひ遊んでみたい。いい店ない?

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=5260085/
[匿名さん]

#3182018/12/15 21:13
そりゃいるよ。嬢の質は常に安定してるからフリーでも遊べるくらいだと思う。私は。

#3192018/12/15 21:17
私はセクシーなデリ嬢におもてなし感覚のサービスをしてもらえるところが好き。

#3202018/12/15 21:55
それもありと言えばありだけど1番いいのはマジいい女と遊べることだろうな。

#3212018/12/15 22:07
そうだね、前とわらずエルドールはハイレベルの嬢と遊べるんじゃないかな。

#3222018/12/17 16:26
エロい嬢と言えばラブマだな、これは揺るがない。

#3232018/12/17 18:11
ラブマは嬢が可愛いし、スケベな一面もあるんだよね。

#3242018/12/17 19:16
ムラムラしてきました!さっそく嬢の写真を見てくるでござる!

#3252018/12/19 18:53
ラブマ初挑戦しました。嬢が思ったより濃厚なテクを持っていたからまた遊びたいかもって思います

#3262018/12/19 19:35
エロいフェロモンが出た嬢が多いみたいだね

#3272018/12/21 19:08
吉原だといろんな店あると思うけどお前らどこすき?

#3282018/12/21 19:48
エルドールは気持ちよくぬ○るから好きだな

#3292018/12/21 20:45
気持ちいいだけじゃなくて癒しもあるので好きです

#3302018/12/22 15:02
スッキリしたいし東京ラブマシーンに行くか、あそこはハズレる確率が低いし。

#3312018/12/22 16:25
新宿なんて何ヶ月も行ってない、エロカワな女に会いたいわ〜

#3322018/12/22 17:06
今の東京ラブマシーンってどうなんだろ、金欠でご無沙汰なんだよね。

#3332018/12/22 18:44
吉原でもエルドールくらい美人と遊べる店は少ないな。まだサービス地雷に当たったことない。

#3342018/12/22 21:08
美人はデカイの多い。デカイのは顔じゃなくもちろんパイオツ。

#3352018/12/22 22:11
おっぱい大きくて綺麗な嬢と濃厚に遊べればそれで御の字じゃん!!!

#3362018/12/23 16:43
初東京ラブマシーンだったけど…

#3372018/12/23 17:52
東京ラブマシーンは前から評判ええで。

#3382018/12/23 18:31
どの嬢もサービスに対してしっかり意識持ってるじゃん東京ラブマシーンって

#3392018/12/24 19:06
東京ラブマシーンの嬢がキレイだった!そんなに癖のある店でもないな。

#3402018/12/24 19:56
最後まで楽しく遊べる嬢が多いのでクリスマスはオキニを指名する

#3412018/12/24 20:29
ある程度ハズレが少ないっていうのが人にすすめる絶対条件だ

#3422018/12/27 19:18
新宿のラブマで遊んだらめっちゃ楽しめた。また今度違う嬢と遊んでくる。

#3432018/12/27 20:01
俺はラブマにハマって他の店がとか行ったことねーよ

#3442018/12/27 20:34
あそこはレベル高いの揃ってるデリヘルの中でも好きな店。

#3452018/12/29 14:48
吉原のエルドールてどうしてあんなに美人が多いのか。

#3462018/12/29 15:11
美人が多い店は自然と美人が集まってくるもんだ。

#3472018/12/29 15:36
なんとなくわかるような気がするww

#3482018/12/30 14:04
東京ラブマシーンで指名した嬢がエロカワでスタイルまぁまぁ、サービスは頑張ってくれたので満足出来ました。

#3492018/12/30 15:07
あそこはたまにロングで入りたくなる時がある、こないだ気になる事があって電話したけど対応良かったな。

#3502018/12/30 15:45
俺も東京ラブマシーンに気に入った嬢がいる、あそこは掘り出し物的な嬢がいるんだよね。

#3512019/01/05 16:45
今月はやたらお金がかかるわーエルドールで遊べるか心配だ。

#3522019/01/05 17:31
節約してまで遊んでる俺を見習ってほしいです

#3532019/01/05 18:08
高級ソープも悪くないな!姿麗人に良い嬢いました!

#3542019/01/05 18:30
エルドールはエッチな嬢がいるから節約して遊びに行きますw

#3552019/01/05 18:34
姿麗人とか良い嬢しかいないイメージなんだけど

#3562019/01/05 18:48
そんなにいい店なら今年の最初に遊ぶ店は姿麗人に決まりだな

#3572019/01/05 18:51
最近マジここメインだわ

#3582019/01/07 15:36
新人に入って良い思いをしたことがないぞ。

#3592019/01/07 17:39
姿麗人では新人とか気にせずに入るけど、残念な結果になったことはないな。

#3602019/01/07 18:44
俺も姿麗人で手抜きサービスする女に会ったことはない。

#3612019/01/09 17:09
姿麗人は吉原中でもかなり楽しめる店だね

#3622019/01/09 17:49
楽しめるのはわかったから、どんな感じのプレイなのか教えてくれ

#3632019/01/09 18:44
はじめは責められる一方だけど、後半は早くちょうだいと嬢がほしがってくるw

#3642019/01/12 16:40
吉原で遊んだメイクアップの嬢がいけてた。フ○ラが気持ちいいわ。

#3652019/01/12 17:46
知り合いが姿麗人で遊んでから一緒にキャバクラ行ってくれなくなったw

#3662019/01/12 18:02
メイクアップは何てったってエロカワ嬢が日々エロテクを研鑽してる店だからね

#3672019/01/12 18:35
きっとキャバクラの女より姿麗人のほうが良くなったんだよ

#3682019/01/12 19:03
最近毎回々々地雷に当ってイヤになったから次はメイクアップで遊ぶことを考えてみるかな

#3692019/01/12 19:09
キャバクラで使う金より安くすむから姿麗人で遊ぶんだろw

#3702019/01/13 14:26
メイクアップは良い嬢が多い気がする。

#3712019/01/13 16:40
イチャイチャしてくれる嬢が多くない?メイクアップは好き

#3722019/01/13 18:08
プレイのリクエストに応えてくれる嬢は多いかも。

#3732019/01/13 20:25
吉原で遊ぶなら失敗少ないから姿麗人で遊べって風俗先輩に言われた

#3742019/01/13 21:30
たまに吉原で遊ぶとき使ってる。どうせならハイレベルな方がいいからな。

#3752019/01/13 22:10
姿麗人は結構な美人と激しいプレイで遊べること多いから好き。

#3762019/01/15 17:25
メイクアップで遊んだ嬢は巨乳でヤバかった!いい乳した嬢はなかなか見つからないんだよな。

#3772019/01/15 18:06
巨乳もいいけどプレイ内容次第ですね。

#3782019/01/15 18:33
そんなメイクアップで内容が悪いなんてありえないよw

#3792019/01/16 21:07
姿麗人のホームページ見たけど良さげで気になります。1回チャレンジしようかな。

#3802019/01/16 21:49
いいんじゃないの。姿麗人は美人が多いと評判も結構良いし。

#3812019/01/16 22:32
遊ぶ価値はあると思う。姿麗人はかなりエロい嬢と遊べる店。

#3822019/01/17 18:21
好奇心で高級ソープの姿麗人で遊んでみたがいやらしい嬢で気持ちよかった

#3832019/01/17 19:20
姿麗人は俺も好き。意外とあなどれないエロい嬢がいる!

#3842019/01/17 19:36
たまに良い店で遊ぶと急にハマりだすから楽しいよな

#3852019/01/18 16:39
僕の中でエロい嬢と遊ぶのが習慣になった、なかでもメイクアップがかなりキクな

#3862019/01/18 19:00
たしかにサービスのいい女が増えたかもメイクアップには

#3872019/01/18 20:41
メイクアップは元々レベルの高い店だろうに"(-""-)"嬢のルックスもハイレベルじゃん(^^)/

#3882019/01/20 16:31
今月は色々試したけど、良かったのはメイクアップでした。

#3892019/01/20 18:56
俺も前回に引き続きメイクアップに行こうと思ってる。

#3902019/01/20 20:26
メイクアップか、俺も行ってみたいんだよね。

#3912019/01/22 18:02
メイクアップは美人が多いみたいでニヤニヤしちゃいます

#3922019/01/22 19:03
吉原はメイクアップ以外の店は微妙でしたよ。期待できない。

#3932019/01/22 19:13
ニヤニヤするくらいのいレベルか!遊んでみたい!

#3942019/01/23 15:47
サービス重視でみると、姿麗人はあり。

#3952019/01/23 17:41
顔が良くても、サービス良くないとつまらん!

#3962019/01/23 18:52
姿麗人は大体の人が気にいるような店なんじゃないかな。

#3972019/01/24 17:19
吉原の高級ソープの中でも濃い恋人プレイができるので姿麗人っていい店だな。

#3982019/01/24 17:47
今日は仕事早く終わったから吉原の姿麗人で遊んでみようかと思う

#3992019/01/24 18:17
吉原でも姿麗人くらい人気のある店なら嬢のサービスもいいよ。

#4002019/01/24 18:27
姿麗人はエロい嬢ばっかりいて家帰っても賢者モードが続く

#4012019/01/24 18:56
おっさんになれば賢者モードなんて長くなる一方だw

#4022019/01/24 19:00
でも、、、姿麗人の一番いいところはやっぱ嬢のビジュアルだろうな〜〜

#4032019/01/25 14:53
高級店の中でもメイクアップってエロエロな嬢を揃えてるよな、

#4042019/01/25 16:04
吉原に高級店は多いからなどこへ行けばいいかいつも迷うな

#4052019/01/25 17:15
給料日になると姿麗人のホームページを見てしまう

#4062019/01/25 17:43

#4072019/01/25 17:45
同じく!給料日は金持ちになった気になって遊んでしまう。

#4082019/01/25 18:19
そうすると給料もらった翌週には貧乏になるだろw

#4092019/01/26 15:03
吉原は激戦区だけど、姿麗人はそこそこ良いと思う。

#4102019/01/26 17:08
癒やし系の嬢が多いんだよな、スケベな女もいるけどw

#4112019/01/26 18:26
俺もそんな感じだと思う、何回か入ったけど楽しめた。

#4122019/01/27 16:02
メイクアップってロングのほうが楽しい??

#4132019/01/27 18:19
金があるならロングで入ったほうが楽しいと思う。

#4142019/01/27 19:20
濃い時間を楽しみたいなら、長めの方が良い。

#4152019/01/28 17:01
知り合いが吉原の姿麗人が一番だと言ってますが実際は?

#4162019/01/28 17:26
一番かどうかわらかないけど良いってのは確か

#4172019/01/28 17:45最新レス
遊んでみないとわからないことも世の中あるんですよw

東京・文京区でセフレ